2013_11
22
(Fri)20:00

マヤさん2人②

AZONEのピーチパイマヤさんとチェリーパイマヤさんです。
ピーチパイマヤさんはお友達の家からホームステイ中の子です。
今回の記事は予約投稿です。

P1010040.jpg

やっぱりこの2人は並べて撮るのが好きです。

P1010041.jpg

ポーズに変化がありませんが、モデルがかわいいから座ってるだけで絵になります。

P1010043_20131122134906d2e.jpg

ウェイトレスさんの恰好なのでトレイを持たせてあげたいなー

P1010045.jpg

こんなかわいいウェイトレスさんにお茶とお菓子を持ってきてもらえたらさぞかし幸せだろうなぁ


C.O.M.M.E.N.T

かわ、、かわゆいー(*´ェ`*)
やっぱり同じテーマのコが並んでるのはいいですね!
双子最高です(*´ェ`*)

2枚目の写真は販促用のポスターみたい!と思いました(*´∀`)
ちょっとレトロなメイド喫茶にいるかわいいウェイトレスさんみたいですね〜!

2013/11/23 (Sat) 00:04 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

>Re:えりーなさん
同じシリーズの子は色違いの洋服がかわいくって、2人まとめてほしくなっちゃいますね!
ツインテマヤさん、写真撮ってたら可愛さにくらくらして今更欲しくなりました(>_<)
淡いピンクの髪とかファンタジー系も似合いそうなふんわりした可愛さがいいです!
これからお迎えするのはさすがに厳しいかなー

2枚目、けっこう好きな写真です*
足元から頭の先まで可愛い子達なのでしっかり全身写してあげたくなりますね。
座らせてるのがアンティーク風な台座なのでどことなくレトロな感じしますね、確かにw
2人の洋服はだいぶポップですけどねw

2013/11/23 (Sat) 19:45 | komo #- | URL | 編集 | 返信

改めまして、マヤさんお迎えおめでとうございます!
お二人が並んでいる姿は、とても華やかですね~w
それでいて素敵なアンティークの小物とが組み合わさると、
落ち着いた雰囲気の中に溶け込むような素敵な写真だと思いました。

こういったオシャレなカフェで、甘いスイーツと美味しいお茶を注文して、
ゆっくりとしたアフタヌーンティーを満喫したいですねw

2013/11/25 (Mon) 19:36 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん
ありがとうございます!
2人並ぶと可愛さ2倍で、撮るのが楽しいです*
ポップな感じの服なので、もっと明るい色味の小物と合わせようと思ってたんですが意外と落ち着いた小物とも相性良かったですね(^^)

アンティークな家具に囲まれたカフェで可愛い店員さんにお茶を持ってきてもらってのんびりした時間を過ごす、そんな休日を過ごしたいですね~

2013/11/25 (Mon) 22:11 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント