お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
お友達の子がホームステイに来ました。AZONEのピーチマヤさんです。
ついでに箱入りだったうちのチェリーパイマヤさんもようやく写真撮りました。


P1010004.jpg

動物シリーズもかわいかったんですが、このシリーズも大好きです。
ウェイトレスさん風のこの服がとっても好みです。

P1010005.jpg

お友達のうちからホームステイにきてくれたピーチマヤさん。
ヤバイ。かわいすぎる・・
お迎えしなかったのを後悔し始めました・・・
ピンク髪のツインテとか最高です。

P1010008.jpg

こっちのチェリーパイマヤさんの洋服のほうが色が好きだったんですよ。
ボブカットもかわいいしね!

P1010014.jpg

2人並ぶともう幸せいっぱいな気持ちになります。

P1010018.jpg

チェリーパイマヤさんのほうもいっそツインテでも可愛かっただろうなぁ

もう1人、クラロリ猫あいかちゃんもお友達がうちに預けてくれたのですっかりこのピーチマヤさんとあいかちゃんの写真ばっか撮ってます。
自分ちにいない子の写真を撮れるのは楽しいな

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/11/20 21:02】 | えっくすきゅーと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可