nebosuke

ARTICLE PAGE

Choco May復帰

Choco Mayの華菩さん、メイク無事に終わって帰ってきました。
メイク、結局BFさんに依頼してやってもらいました。

ほんと、買ってまもないのにすみませんって感じです。

ってか、来るの早っ。
すぐに送ったにしても2週間ぐらいしかかかってないよね?
上半分はメイク残ってたからかな?
でも、普通全部落としてからやるよね?

いや、別に理由はどーでもいいんですけど、早く来るにこしたことはないし。
プレミアムとかSFの発送とかいろいろ忙しいのによく来たなぁ。
メイクやり直しじゃなく、新しいメイク済みのヘッド送ったのかな?

まぁ、別にかわいいMayさんが帰ってきたのでどーでもいいです。
以前いたMayさんの顔はまだうちに来て日が浅かったのであんまり覚えてませんし。←ひどい

せっかく帰ってきたのでデフォ服でお披露目を。

kahohukki1.jpg

osuwaripo-zukaho.jpg

華菩さん、おかえりー*

華菩さん帰って来た記念に茅華もお洋服とウィッグ貸してもらいました。
よかったね、茅華。

tikachoco1.jpg

tikapo-zu.jpg


儚げな感じの茅華は服に着られてる感がいなめません。
かわいいけど、繊細なメイクなのでお洋服に負けてる気がする・・

茅華さんに怒られそうだな・・

sorairoさん、ウィッグとか靴入荷したのとのことなので、今度こそポンポンミュールの白を買ってこよう。
明日か明後日には行ってきます!

拍手ありがとうございましたー
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い