お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
PF Sugar Minimay:一千姫(いちひ)

P1019953.jpg

一千姫「いっちゃんは決めました。みんな、いっちゃんに全然優しくないので家出してやる」

P1019954.jpg

一千姫「月ちゃんなんか、ビンにいっぱい飴入ってるのに1つもくれなかったし!いいもんね、ビンごともらっちゃうもんね」

P1019964.jpg

カエル「いっちゃん、いっちゃん、家出しちゃうの?今日、すぐに?」

P1019965.jpg

一千姫「そうだけど、何か文句ある?」

P1019972.jpg

カエル「あのね、じゃあ今日のおやつのプリンは食べないわけだよね?僕がもらってもいいってことかな?」

P1019975.jpg

一千姫「・・・・・」

P1019980.jpg

カエル「・・・・あの・・なんか、すみません・・・お返しします」

P1019984.jpg

一千姫「別に置いていけなんて言ってないんだけどなー。とりあえずプリン食べながら家出計画練り直そうかな」

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/11/11 22:01】 | PF Sugar Minimay(一千姫:いちひ)
|


えりーな
カエルくんの突然の敬語にめっちゃ笑っちゃいましたw

そういえば最近いっちゃん見かけないなーと思ってたんですが、やっぱりいっちゃんもそう思ってたんですねw
すごい寒くなってきたし、家出なんてやめてお家でカエルとゴロゴロしてるのがいいと思いますよ!w

個人的にはそのきゃりー(じゃないのかな、、w)の中の荷物が何が入ってるのか気になる所ですね、、、w
そしてそのキャリー、道が悪い所だと荷物ぶちまけちゃいそう、、、w

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
カエルくんはいっちゃんの迫力に圧倒されて思わず敬語になってしまいましたw
いっちゃん、放置気味でしたねー。というかPFさんはNomaぐらいしかまともに写真とってあげてないかも・・
別にどの子が好きとかあるわけじゃないんですけどね(^_^;)

キャリー(だと私も思うんですが)にはいっちゃんのお気に入りのぬいぐるみやおもちゃが乗っかってます*
うさぎのぬいぐるみ、クマのぬいぐるみ、小さなピアノ、いっちゃん専用のコップ、非常食の飴とキャラメル。

こんな感じの物が乗っかってました。全部ボケてて見えないんですけどねー
そして仰るとおり、このキャリー安定が悪いのでおそらくちょっとした坂道でも絶対荷物がこぼれると思いますw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カエルくんの突然の敬語にめっちゃ笑っちゃいましたw

そういえば最近いっちゃん見かけないなーと思ってたんですが、やっぱりいっちゃんもそう思ってたんですねw
すごい寒くなってきたし、家出なんてやめてお家でカエルとゴロゴロしてるのがいいと思いますよ!w

個人的にはそのきゃりー(じゃないのかな、、w)の中の荷物が何が入ってるのか気になる所ですね、、、w
そしてそのキャリー、道が悪い所だと荷物ぶちまけちゃいそう、、、w
2013/11/13(Wed) 14:46 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
カエルくんはいっちゃんの迫力に圧倒されて思わず敬語になってしまいましたw
いっちゃん、放置気味でしたねー。というかPFさんはNomaぐらいしかまともに写真とってあげてないかも・・
別にどの子が好きとかあるわけじゃないんですけどね(^_^;)

キャリー(だと私も思うんですが)にはいっちゃんのお気に入りのぬいぐるみやおもちゃが乗っかってます*
うさぎのぬいぐるみ、クマのぬいぐるみ、小さなピアノ、いっちゃん専用のコップ、非常食の飴とキャラメル。

こんな感じの物が乗っかってました。全部ボケてて見えないんですけどねー
そして仰るとおり、このキャリー安定が悪いのでおそらくちょっとした坂道でも絶対荷物がこぼれると思いますw
2013/11/13(Wed) 19:29 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可