2013_11
05
(Tue)23:33

デザインフェスタvol38③

デザインフェスタのレポ続きです。
かなり写真多めです。

続きはたたみます。


P1019820.jpg

ぶらーんとぶらさがったナマケモノ。胸にこのナマケモノが飾られてる姿を想像すると微笑ましいです。

P1019821.jpg

こっちはモモンガ。飛んでる、飛んでる

P1019822.jpg

小鳥のリング。中指にはめて指輪を自分のほうに向けると小鳥と目が合う素敵なリング

P1019825.jpg

壁掛けの鹿がモチーフのネックレス。かっこいい!
ネットショップはこちら:marship

P1019832.jpg

ずらっと並んだ電球がかっこよかったです。

P1019834.jpg

蝶のピアスも素敵で、こんな風に大量にちりばめてdoll撮影したいと思いました。

P1019837.jpg

P1019838.jpg

P1019839.jpg

P1019840.jpg

P1019847.jpg

あまりにもかわいくて夢中で写真を撮らせて頂きました。
全部完売でした。こんだけかわいいのだから当たり前かー

P1019860.jpg

色がすごくきれい。蝶のモチーフが半分だけというのもかっこいい
悩んだ結果、結局違うのを買ってしまったんですけどね

P1019864.jpg

魔女のおうち
傾きぐらいが良い感じ

P1019865.jpg

P1019866.jpg

P1019867.jpg

全部消しゴムスタンプの作品です。
猛禽類のスタンプが迫力あってかっこよかった

P1019870.jpg

お皿のふちにずらっと並んだ犬が可愛い
食べるときに見られてるような気がして気になってしまいそうだけどw

P1019877.jpg

大事なものをここに入れておくとまるで博物館の展示物のようになります
ピアスとかリングとか入れて飾っておくと面白そう

P1019878.jpg

気球!
お部屋に飾りたいー

P1019873.jpg

とうもろこぴ、だそうです。とうもろこしの一粒一粒がひよこになったキャラ。

P1019874.jpg

へびさん

P1019875.jpg

本体は歯磨き粉でしたw
おもしろーい**

これでデザフェスレポは終了です。
たのしかった!
次のデザフェスは来年の5月になります。興味あるかたはぜひ1度行ってみるといいかも。
見るだけでも楽しいです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント