nebosuke

ARTICLE PAGE

デザインフェスタvol38②

デザインフェスタのレポ、続きです。

写真多めで長いです。
続きはたたみます。

P1019756.jpg

P1019758.jpg

doll趣味を初めてからというものミニチュアについ惹かれてしまいます。
ミニチュアとは思えないほど精巧ですね。
いろいろなところに小さな飾りが置いてあって見入ってしまいます。

P1019760.jpg

木でできた四角が積みあがってました(見れば分かりますね)
ところどころに明かりが置いてあって木の枠から漏れ出る明かりがきれいでした。

P1019763.jpg

P1019765.jpg

星形のランプシェード
いいな、こんなのがたくさんぶら下がったお部屋に住みたい

P1019767.jpg

まるで海の中の風景みたい!
カラフルなウミウシが南国の海を思い起こさせます

P1019768.jpg

ウミウシにこんなにいろいろな種類がいるなんて知らなかったです
触るのは苦手だけど、見るだけならきれいだなー
気になる方はこちら:6*umi(むつうみ)

P1019775.jpg

おいしそうー
当たり前だけど本物じゃないです。
気になる方はこちら:かしましおめかし

P1019778.jpg

きのこにちょうちょが止まっててすごくきれい
暗闇で光るキノコだそうです
ぜひ暗いところで見てみたい

P1019748.jpg

パンだ!

P1019750.jpg

耳あて部分はメロンパン。お腹空いてくるデザインでした
気になる方はこちら:マリさんベーカリー

P1019781.jpg

こんな明かりが部屋にあったら落ち着くなぁ

P1019772.jpg

中に映像が浮いてるように見えますが透明の板があってそれに画像を投影してます
花火の映像、きれいでした

P1019785.jpg

ポップな雰囲気のお侍さん達

P1019788.jpg

般若心経?

P1019803.jpg

P1019805.jpg

ネコもウサギもかわいい!
どことなくアリスっぽくて好みでした。
ネットでも販売してるみたいです:Alice Gardn Rose

P1019794.jpg

革でできたチェス盤とチェスの駒
デザインがかっこいい

P1019807.jpg

光るキノコ!

P1019810.jpg

P1019813.jpg

P1019816.jpg

P1019818.jpg

いろいろなキノコがあってどれもすごく素敵でした
仄かなあかりがいい

まだ写真あるのでもう1回レポ続きそうです。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い