nebosuke

ARTICLE PAGE

もらっちゃうよ

SF Leila Jr GirlBody:翠(みどり)

ウィッグがなんかかわいかったので煌(ひかり)さんから追いはぎして翠(みどり)さんにつけました。
似合うな。

P1019663.jpg

翠「ひーちゃんのひつじさん、もこもこで気持ち良さそう・・かわいいなぁ。いいなぁ。」

P1019665.jpg

翠「翠もほしいなぁ・・」

P1019667.jpg

翠「とりあえず1回抱っこしてみようかな。」
 ・
 ・
 ・
 「やっぱりふわふわー、もこもこー、あったかーい♪」

P1019670.jpg

翠「ひーちゃんは優しいから翠がちょうだいって言ったらくれるよね?うん、きっとそうに違いない」

2 Comments

えりーな  

一枚目の後ろで昼寝してる月ちゃんをカエルが起こしてる、、、www

Leilaのお顔ってすごい柔らかい表情でぬいぐるみ持たせると子供っぽくてめちゃめちゃかわいいですね〜(*´ェ`*)
ブカブカのパーカー羽織ってるのもかわいいです!

しかし翠ちゃんもすごいマイペースなのね。。。w

2013/11/03 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: タイトルなし

>Re: えりーなさん
同じ家の中で怒ってる出来事ということでそのまんま月ちゃんを背景に撮影しましたw
カエルが頑張って起こそうとしてたその同じ頃、翠さんはのんびりとこんなことやってたんですよという感じでw
Leilaはふんわり優しい雰囲気ですよね*
子供っぽい小物や服などがよく似合います。
ブカブカな服もかわいく見えるので翠さんにはこういうのをよくやりたくなります(^^)

2013/11/04 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い