nebosuke

ARTICLE PAGE

昼寝

PF Sugar Noma:月斗葉(つきとは)

涼しくて過ごしやすいからお昼寝も気持ちよくて、dollのメイクや洋服作りたいと思いつつお休み日の午後はベランダで日向ぼっこしながらうつらうつらしてしまうことが多いです。
風は冷たいけど日差しは暖かくてちょうどいい。

P1019657.jpg

月斗葉「暇だなー。昼寝でもしようかな」

カエル「え、今日の午後はお菓子作るって言ってなかった!?楽しみにしてたのに!」

P1019658.jpg

月斗葉「そんなこと言ったっけ?言ったとしてももう気分が変わったの。私は今から昼寝するから」

カエル「そんなー!ひどいよ!起きて一緒にお菓子作ろうよぉ!」

P1019660.jpg

月斗葉「zzz・・・」

カエル「あぁ、もう寝ちゃった・・ふんだ、3時のおやつは僕が全部食べてやるから!」

スポンサーサイト

2 Comments

えりーな  

マイペースな月ちゃんに思わず笑っちゃいましたw
かわいそうなカエル君w

ていうかセリフの前に月ちゃんはちゃんと月斗葉って書いてあるのにカエルはカエルなんだ、、、とすごいざっくりした感じがたまりませんでしたw

2013/11/03 (Sun) 17:56 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
月ちゃんはむすっとしたお顔なのでこういう役回りが似合ってる気がしますw
カエルはいつも損な役回りですw

カエルも最初はちゃんと名前で呼んでたんですけどね・・・
人数が増えるとね、だんだんとね・・・
名前が覚えられません!dollの名前で手一杯ですw

2013/11/04 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い