お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
MW Jr minoru:煌(ひかり)

急に寒くなってきましたね。
朝に布団から抜け出すのがしんどいです。
いつまでも寝ていたい。

P1019632.jpg

もこもこのひつじさん、気持ち良さそうだなー
ぬいぐるみってぎゅっと抱きしめるとなんだか安心します。暖かくて気持ちいい。

P1019638.jpg

ひーちゃんのメイクそろそろ新しくしようかな。
ほっぺのチークが落ちてきてしまった。

P1019640.jpg

新しくBFさんから発表されたテーマスペシャルが可愛くって心が揺れてるので、メイクしたりお洋服作ったりして気を紛らわそうかな。
もうだいぶ人数が増えたのでお迎えは自粛したいです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/27 00:07】 | MW Jr Minoru (煌:ひかり)
|


えりーな
最近めっきり寒くなってきましたねー!
たしかにもこもこしたものを抱っこすると暖かくて気持ちいいですよねw
うちには生きているぬいぐるみがいるので寒い時は抱っこしたりしていますw

新しいテマスペかわいかったですよね^^
もうちょっとお顔とかアップで見れるとなお良かったんですけど、、、
どこもそろそろ年末に向けて限定っ子とか出してくる時期なのでサイト巡りするのが楽しみなような、、、怖いような、、、ですねw

Re:えりーなさん
komo
> Re:えりーなさん
急に寒くなりましたよね!
暖かい物がおいしい季節で嬉しいですが、お布団からなかなか出られなくて困りますw
えりーなさんとこにはふわふわ、もこもこの元気なぬいぐるみがいますもんねw
暖かそうで羨ましいです!

テマスペ、PFサイズは大好きなアリステーマですし、TFはOliveのメイクがとっても好みだし、SFのLeiraもめちゃくちゃ可愛くて・・誘惑が多くて困ります。
焦げJasmineさんでお迎え打ち止めにしたいんですがこれから冬限定がいろいろ発表されるかと思うと恐ろしいですねw
でも、楽しみだなー*

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近めっきり寒くなってきましたねー!
たしかにもこもこしたものを抱っこすると暖かくて気持ちいいですよねw
うちには生きているぬいぐるみがいるので寒い時は抱っこしたりしていますw

新しいテマスペかわいかったですよね^^
もうちょっとお顔とかアップで見れるとなお良かったんですけど、、、
どこもそろそろ年末に向けて限定っ子とか出してくる時期なのでサイト巡りするのが楽しみなような、、、怖いような、、、ですねw
2013/10/27(Sun) 17:14 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re:えりーなさん
> Re:えりーなさん
急に寒くなりましたよね!
暖かい物がおいしい季節で嬉しいですが、お布団からなかなか出られなくて困りますw
えりーなさんとこにはふわふわ、もこもこの元気なぬいぐるみがいますもんねw
暖かそうで羨ましいです!

テマスペ、PFサイズは大好きなアリステーマですし、TFはOliveのメイクがとっても好みだし、SFのLeiraもめちゃくちゃ可愛くて・・誘惑が多くて困ります。
焦げJasmineさんでお迎え打ち止めにしたいんですがこれから冬限定がいろいろ発表されるかと思うと恐ろしいですねw
でも、楽しみだなー*
2013/10/27(Sun) 22:46 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可