nebosuke

ARTICLE PAGE

制服

舞姫 Jasmine:舞(まい)

P1019607.jpg

褐色の子が制服着てると留学生という気がします。
もう少し高さのあるブーツを合わせたかったな。
この間BFさんで発売開始になったミドルブーツ?ぐらいがよさそう

P1019610.jpg

BFさんの新しい靴、ちょっと欲しいのだけどミドルっていったいどのぐらいの丈なのだろうかと気になっていまいち購入に踏み切れないです。
せめて着用写真は載せてほしい

P1019617.jpg

Jasmineヘッドはすごく頭がよさそうに見える気がします
上品な感じ。

2 Comments

えりーな  

褐色肌に制服もいいですね〜!
たしかに留学生って感じがします!
留学生って響きだけでも頭がよさそうに見えますね(`・ω・´)

そしてこの制服かわいいですね!
Daydreamさんの制服ですよね?たしか、、、

2013/10/27 (Sun) 17:01 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

>Re:えりーなさん
Cocoさんに付属でついてきた制服、まだ使ってなかったので着せてみました*
褐色のJasmineさん、留学先できっと良い成績で特待生とかかもしれないなと想像が膨らみました!
お勉強得意そうですw
MayとかDenisだと勉強よりも部活とかに力入れそうだなとか思ったりw

2013/10/27 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い