お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
舞姫 Jasmine

P1019475.jpg

黒の強いブラウンのウィッグにしてみました。
こっちのほうがなんとなくアラブっぽい気がする。

P1019479.jpg

焦げ肌に銀髪も試してみたいですね。
かっこいいだろうなぁ
そういえばお名前決めました。
焦げ肌のイメージに合う名前がなくて、もうそのまんまつけてしまった・・

P1019490.jpg

覚えるのもそろそろ大変になってきたのでシンプルに
名前:舞(まい)
ということで。

舞姫から舞ってまんまですね。
でも、忘れにくいからいいと思う。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/13 18:25】 | TF 舞姫 Jasmine:舞(まい)
|


薄荷*
舞姫Jasmineさんお迎えおめでとうございます!
舞ちゃんというお名前もしっくり来ていると思います(*^ω^*)
これまでのTFさんとは少し違った雰囲気で素敵な子ですね♡

前のお写真の金髪カールも凄く可愛いですが、今回の黒髪も落ち着いた雰囲気で可愛いです!
今後も色々なお写真を拝見できるのが楽しみです♪

Re: 薄荷* さん
komo
>Re: 薄荷* さん
ありがとうございます!
舞と言う名前はもう半ばやけっぱちというか、思いつく名前がないな。舞姫だし、舞でいいかな。そんな安易な考えで決めてしまったんですが、これで良かったかなとだんだん思いはじめましたw
焦げ肌だと全然雰囲気違いますね。
何もしてなくても妖艶な雰囲気な気がします!焦げ肌マジック?
金髪も似合ってましたが、黒髪もなかなかいけますよね!
これからいっぱい写真撮ってあげたいです*



えりーな
念願の焦げJasmineさんお迎えおめでとうございます!
今までの焦げっ子とおんなじ感じでやってきてよかったですね!
メイクも濃い目で焦げ肌に合ってる気がします^^

前回の金髪も素敵でしたけど黒髪にするとたしかにアラブっぽい気がしますねw
落ち着いた感じで素敵です(*´ェ`*)

これからどんな衣装を着せてあげるのかも楽しみです〜!

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
ありがとうございます!
公式見たときはかなり不安でしたが、実物はすごく良かったので安心しました~
メイクもきちんと焦げ肌に合わせたメイクで良かったです*

黒髪にするとアラブっぽいですよねw
金髪とか銀髪だとファンタジーっぽくなりそうでこれから合わせるのが楽しみです♪
カジュアルもいろいろ着せてあげたいです(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
舞姫Jasmineさんお迎えおめでとうございます!
舞ちゃんというお名前もしっくり来ていると思います(*^ω^*)
これまでのTFさんとは少し違った雰囲気で素敵な子ですね♡

前のお写真の金髪カールも凄く可愛いですが、今回の黒髪も落ち着いた雰囲気で可愛いです!
今後も色々なお写真を拝見できるのが楽しみです♪
2013/10/14(Mon) 21:42 | URL  | 薄荷* #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 薄荷* さん
>Re: 薄荷* さん
ありがとうございます!
舞と言う名前はもう半ばやけっぱちというか、思いつく名前がないな。舞姫だし、舞でいいかな。そんな安易な考えで決めてしまったんですが、これで良かったかなとだんだん思いはじめましたw
焦げ肌だと全然雰囲気違いますね。
何もしてなくても妖艶な雰囲気な気がします!焦げ肌マジック?
金髪も似合ってましたが、黒髪もなかなかいけますよね!
これからいっぱい写真撮ってあげたいです*
2013/10/15(Tue) 23:58 | URL  | komo #-[ 編集]
念願の焦げJasmineさんお迎えおめでとうございます!
今までの焦げっ子とおんなじ感じでやってきてよかったですね!
メイクも濃い目で焦げ肌に合ってる気がします^^

前回の金髪も素敵でしたけど黒髪にするとたしかにアラブっぽい気がしますねw
落ち着いた感じで素敵です(*´ェ`*)

これからどんな衣装を着せてあげるのかも楽しみです〜!
2013/10/16(Wed) 17:09 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
ありがとうございます!
公式見たときはかなり不安でしたが、実物はすごく良かったので安心しました~
メイクもきちんと焦げ肌に合わせたメイクで良かったです*

黒髪にするとアラブっぽいですよねw
金髪とか銀髪だとファンタジーっぽくなりそうでこれから合わせるのが楽しみです♪
カジュアルもいろいろ着せてあげたいです(^^)
2013/10/20(Sun) 20:23 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可