お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
TF Jasmine Baked skin Blossom Body

BFさんから荷物きました。
公式HPの発送通知けっこうチェックしてたんですがまだ入金確認の段階で止まってたのに仕事から帰ってきたら不在通知が来てて荷物がBleu Fairyからだったので本当にびっくりしました。
思ったよりも早く来てくれて嬉しいです。

P1019335.jpg

また箱変わったんですねー。あの白いロープがなくなりました。
あのロープ、自宅では使うことないし外に持ち運ぶにも箱が大きくて邪魔なので変わってくれてよかったです。
前の箱よりも1回りぐらい小さくなりました。

P1019338.jpg

箱の横にはどのdollが入っているか書かれています。
ちなみにJrっ子が一緒に届きましたが、JrとTFは箱のサイズが同じでした。
大きさは横50㎝×幅13㎝×高さ19cmぐらい。

P1019362.jpg

舞姫Jasmineさん、来ました。
舞ってどんなポーズ?とポージングに悩みました。
分からなかったので結局棒立ち。

P1019366.jpg

良い感じの焦げ具合です。
肌の色は濃い目のコーヒー牛乳?ぐらい。
正直、公式写真みて微妙だな・・・と思ってたので思ったよりも実物のほうが良かった。
アイとウィッグは手持ちのものに交換してます。

P1019378.jpg

焦げ肌、写真撮るの難しい。
なんか白く写っちゃうんですよね。

P1019380.jpg

しかし、お腹が見える衣装だけに胸の下の分割線が残念でなりません。
いっそ可動悪くても一体型ボディとかにしてくれれば見た目キレイだったろうな。
分割線あってもそんなに可動しないですしねー

P1019397.jpg

メイクも公式写真はなんか薄い色に見えて焦げ肌だと目立たないんじゃないかな?と心配してましたが、うちにいる一番メイクが濃いChoco Mayと同じような感じの濃いめメイクでした。

P1019403.jpg

思ったよりも早めに来たので名前を全然考えてませんでした。
そのうち名前つけようと思います。



FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/10/09 21:33】 | TF 舞姫 Jasmine:舞(まい)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可