2013_10
05
(Sat)21:32

ニット

TF Choco May:華菩(かほ)

P1019310.jpg

上に来ているゆる襟ニットもお友達から頂いたものです。
かわいいー(>_<)
こういうの好き*

P1019314.jpg

だぼっとしたシルエットがかわいいですよね。
そろそろ寒くなってきたことだし、ドルマンスリーブも着せたいなぁ

P1019316.jpg

スカートをレースのふりふりのものに変えて、上に来てたニットも前後逆にして着せました。
後ろにかわいいボタンがあったのでカーデみたいになるかなーと思って。
あまりにも乙女チックでかわいかったので、靴も女の子っぽいのに変更。

なんだこれ。かわいいな!

P1019324.jpg

こういうほわほわした雰囲気だとクマさんを並べたくなります。

P1019327.jpg

P1019333.jpg

ぎゅっと抱っこしてる姿とか最高にかわいい

かわいいしか言ってませんね。
かわいいしか感想がでないくらいに胸がときめきました。

舞姫   
«  HOME  »
  衣替え

C.O.M.M.E.N.T

ちょっと物憂げな可愛さですね。
秋ってセンチメンタルになりがちなのでピッタリです。

お洋服も上下合っていて、さすがです。
ゆるニットは人間界?でも流行ってますよね~(^^)ニコ
逆さに着るとボレロになるなんて秀逸です!

久々にブラウニーを拝見できて、嬉しかったです。

2013/10/10 (Thu) 17:35 | ruut #- | URL | 編集 | 返信

Re:ruutさん

>Re:ruutさん
表情がどことなく切ない感じですよね。
涼しくなってくると日差しもどことなく夏の元気いっぱいな感じから落ち着いた雰囲気になる気がします。
お洋服はトップスが万能なので割となんでも合いそうな感じでした*
ゆるニット、そういえば着てる方けっこう見かけますね~流行ってたんだ!
裏返しするとボタンのワンポイントがかわいいボレロ風でまた違ったコーデが楽しめるのでステキなお洋服です♪
ブラウニーはいつも机の上にちょこんと乗っていて私がdoll撮影してるのを見守ってます(笑)
寒くなってきたのでそろそろケープにお着替えしてまた私を癒してもらえるよう机の上に座っててもらいます♪

2013/10/12 (Sat) 20:30 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント