2013_10
04
(Fri)19:17

衣替え

TF Choco May:華菩(かほ)

もうすっかり寒くなってきましたね。
季節感のないコーデをしょっちゅうしてますが、朝夕の寒さを感じるとさすがにdollも冬物着せてあげたくなりますね。

P1019281.jpg

華菩さんが着てるトップスはお友達から頂きました*
裾にレースがついてて、この写真じゃ見えづらいけど右下のほうにモチーフレースとレースのリボンがついてて乙女チックな洋服です。
スカートにしたけど、パンツスタイルでも絶対かわいい!

P1019284.jpg

トップスが甘い感じなので下はジーンズとかカーゴパンツとかも合わせてみたい。
もふもふしてて手触りも気持ちいいです。
暖かそうだなー

P1019287.jpg

秋物、冬物の服は落ち着いた色合いのものが多いので見てると落ち着きますね。

P1019303.jpg

カジュアル服着せるのはやっぱり楽しいなぁ

P1019306.jpg

お部屋でのんびりしてるような写真は見てるとホッとするので大好きです。
ファンタジーな雰囲気も好きだけど、こういうカジュアルなのも大好き。
ニット   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント