nebosuke

ARTICLE PAGE

どうしたの?

撮影会写真、まだ少し残ってました。

P1019206.jpg

樹沙(きさ)「あ、棗ちゃんだー」

P1019202.jpg

樹沙「棗ちゃん、かわいいなぁ。樹沙もあんな風になりたいなぁ」

P1019207.jpg

棗ちゃん「樹沙ちゃん、どうしたの?何か悩み事?」

P1019209.jpg

樹沙「棗ちゃん、ありがとう・・・樹沙も棗ちゃんみたいに女の子っぽくなりたいなぁって思っただけ。今日から女の子らしくなれるようがんばってみる!」

樹沙さんも一応お年頃らしい悩みを持ってるみたいです。

2 Comments

えりーな  

私からしてみれば樹沙さんの方がよっぽど女の子らしいと思うんですけどねー(^_^;)

きっと一枚目の写真の棗はぼんやりしながら夕ごはんのメニューとか考えてるんですよ。
「デザートにはモンブラン食べたいなー。それかスイートポテトかな。どっちもいいな」
色気より食い気な子だと思いますw

2013/10/06 (Sun) 14:20 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
樹沙さんはいつもぽーっとしてて服とかに頓着しなさそうなのでたまにはこういうことも思ったりするかも?7なんて考えてましたw

でも、確かに色気より食い気の可能性のほうが高いですww
棗ちゃんに夕食後のデザートを何にすればいいか真剣に相談する樹沙さんのほうが頭に浮かびやすいですw

2013/10/09 (Wed) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い