nebosuke

ARTICLE PAGE

気分転換

doll写真なしですので続きはたたみます。
写真はこの間、六本木ヒルズに行ったときの写真です。


お友達とハリーポッター展、見に行きました。私は見るの2回目。
1度みて感動したのでぜひこれは!と思って同じくハリポタ好きな友達を誘って見に行きました。
今回は人が全然いなくて思う存分みれたので嬉しかったです。

P1019214.jpg

開場では初めて組み分け帽子かぶることができました!
希望通り、ハッフルパフに組み分けしてもらえて満足です。
グリフィンドールでも良かったんだけど、それ以外の名前を聞きたくてあえてのハッフルパフです。
私の後の人がスリザリン(スネイプ先生のファンだそうで)言ってたりして、これで全部の組のコールを聞けました。

P1019221.jpg

ハリポタ展とコラボのカフェメニュー「魔女の煮込んだ大鍋カレー」
スパイスの効いたなかなか本格的なカレーでした。
かぼちゃ部分はパン生地でもちもちして、お腹がいっぱいになりました。
下に敷いてある藁みたいなやつは上げたそうめん?とか麺なので食べれます。
パリパリして良い食感でした。

P1019224.jpg

ヒルズからの眺めは最高でした。
友達が
「こういう景色見ると、『見ろ!人がゴミのようだ!』って言いながら高笑いしたくなるよね」
と言ってたので全力でやめてくれと懇願しました。
やらないとは思うけど、そんなことしてる人が隣にいたら恥ずかしすぎる。

P1019226.jpg

この日は本当にお天気よくて窓辺の席に座ったら暑くてしんどかったです。
日焼けしそうなぐらいだった。

P1019230.jpg

夕方には近くのテレビ朝日の中のカフェでパフェ食べました。
腹ごなしにぐるぐるテレ朝の周りを散歩したり、ウィンドウショッピングしたり1日楽しかったです。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い