nebosuke

ARTICLE PAGE

スタジオ写真ラスト

スタジオ撮影の写真、ラストです。

798542168.jpg

かなりピントがぼけてて悲しい・・

375830501.jpg

お友達がセッティングしてくれたこのセットが素敵でした!
なんてかわいい!

376690826.jpg

なんだかアンニュイな棗ちゃん。
恋する乙女って感じがする

377013328.jpg

お子様たちは悩み事がなさそうw

FxCam_1379407613441.jpg

暗そうに見えますが、昼間はカーテンで隠れてるところが窓になってて、雨戸をあけるとすごく明るいです。

FxCam_1379407630714.jpg

FxCam_1379405294785.jpg

ロフト・・というか屋根裏的な場所にベッドルームあったんですが、屋根裏に行くまでの会談が傾斜がとっても急で、とてもじゃないけどdollを抱えて登り降りするのは厳しかったのでこの場所での撮影は結局できませんでした・・
ベッド使いたかったな・・

FxCam_1379404614650.jpg

スタジオはこんなとこでした。
そのうちHPのほうにきちんとページ作ってまとめようと思います。


2 Comments

えりーな  

最初はカメラの充電がないって聞いた時はどうなるかと思いましたが、、、スマホのおかげで時間いっぱいまで撮ることができてよかったですねw
しかも最近のスマホは撮った画像もキレイですし、加工もできてなかなか楽しかったですよねw
どの写真も加工したフィルターが写真の雰囲気にあってて素敵です(*´ェ`*)

ロフトの階段は急すぎるし階段と上の階の間が結構あいてて怖かったんであの辺改良してくれたらもっと使いやすかったかもしれないですけどね。。。(^_^;)
でもバスタブがかわいかったんでまた使いたいですね!

2013/10/02 (Wed) 16:35 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
私もカメラの電池がなくなったときは焦りました(+_+)
せっかくのスタジオ撮影なのに写真が撮れないとかありえない!ってショックでしたよー
でも、おかげでスマホの魅力に気づけて良かったです*

ロフトは残念でしたね~
急すぎて普通に登るだけでも怖かったですよね(>_<)
でも、たしかにバスタブがすごく良かったのでまたあそこのスタジオで撮影会もいいなーと思いました♪

2013/10/03 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い