お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
スタジオ撮影の写真です。

121657255.jpg

お友達のうちの子。
このワンピにふわふわのウェーブの髪ですごく女の子らしい。

29992294.jpg

うちのJasmineさんはカッコいい感じに。

32580879.jpg

果物抱えて満足そうなノエルさん。

606300287.jpg

その手前ではバニたんがイチゴ抱えて嬉しそうに座ってます*

temp.jpg

ブドウの蔦にちょこんと座るうちの月斗葉(つきとは)さん

119739347.jpg

Jsamineさんのこの写真けっこうお気に入り。

FxCam_1379402703740.jpg

デコ前はこんな感じ


FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/09/25 20:30】 | 撮影会
|


えりーな
Jasmineさんがクッションにもたれる写真カッコかわいいですね!
私もこの写真すごいいいなーと思います!(*´ェ`*)
加工も雰囲気出てていいですね☆

やっぱりつきちゃんは葉っぱの上に座ってるとすごい妖精さん!って感じしますよねー!
格好がパンクなのでいたずらしちゃいそうな雰囲気ですけどw


Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
加工で色味が強調されてて、赤とピンクのクッションがさらに鮮やかで可愛い感じになりました!
ちょっと色っぽさもありつつ、楽しい感じの写真になったかな?と満足しています*

Sugarっ子は小さいのでちょこんとあちこちにのせられて楽しいです!
今回はパンクコーデでやんちゃな感じでしたが、のんびり屋なつきちゃんは何もせずぼーっとしてましたw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Jasmineさんがクッションにもたれる写真カッコかわいいですね!
私もこの写真すごいいいなーと思います!(*´ェ`*)
加工も雰囲気出てていいですね☆

やっぱりつきちゃんは葉っぱの上に座ってるとすごい妖精さん!って感じしますよねー!
格好がパンクなのでいたずらしちゃいそうな雰囲気ですけどw
2013/09/26(Thu) 13:28 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
加工で色味が強調されてて、赤とピンクのクッションがさらに鮮やかで可愛い感じになりました!
ちょっと色っぽさもありつつ、楽しい感じの写真になったかな?と満足しています*

Sugarっ子は小さいのでちょこんとあちこちにのせられて楽しいです!
今回はパンクコーデでやんちゃな感じでしたが、のんびり屋なつきちゃんは何もせずぼーっとしてましたw
2013/09/27(Fri) 18:48 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可