nebosuke

ARTICLE PAGE

加工

スタジオ撮影の写真です。

120858846.jpg

ボケピックでデコった写真。
こういうのかわいくて好きだー*
楽しいです。
私は別に写真としてのきれいさとか構図がとかは、カメラもたいしたの使ってないし、カメラを使いこなす腕もないのは分かりきっているので自分が好きなように撮れればスマホでも満足です。

121349330.jpg

元の色味が分からない写真とかも気にしません。
見てかわいいと思えるならなんでも好き。
商品紹介の写真はさすがにトイデジ風とかじゃ困りますけど・・・

棗ちゃんの写真ばかりなのはかわいくってうちの子よりこの子とあとお友達のMayちゃんばっか撮ってました。
うちの子をいっぱい撮ってあげようと思ってたのに結局それかい。

28358413.jpg

この棗ちゃんの横顔とかなんか幼い感じが強調されてかわいい。

19236769.jpg

お子様たち。
あぁ、下にいるバニたんが白とびしてしまった・・
右にいるうちのノエルさんはどうだ!という感じで得意げです。

18702542.jpg

お子様の写真にはなぜか☆マークをつけたくなる。
なぜだろう・・

スポンサーサイト

2 Comments

えりーな  

すごい写真の雰囲気にあった加工ですね!!
素敵〜(*´ェ`*)
ちなみに私も自分の子の写真よりもkomoさんちの子の写真の方が多かったりしますwww
やっぱりここぞとばかりに普段撮れない子の写真を撮っちゃうんでしょうねーw

ちびっこ達には私も☆のフレームで加工してますw
やっぱりお子様っぽい雰囲気になるからでしょうね(*´ω`*)☆

2013/09/22 (Sun) 13:06 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
なんかデコるだけでなんとなくかわいい写真に見えてくる気がして不思議ですw
それにしてもあのアンティーク風なセットというか額縁のところで撮った写真はみんなすごく良い感じです!
煉瓦の壁に、額縁、アンティーク風な時計で組み合わせばっちりでしたね!

なんか人の子のほうがかわいく撮れる気がしますw
そして、自分ちにいない子だからつい夢中になって撮ってしまいますね(>_<)

お子様たちには☆が似合いますね!
子供っぽいかんじがでるのでお星さまとの組み合わせはすごく好きです*

2013/09/22 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い