2013_09
18
(Wed)19:08

失敗

お友達とスタジオで撮影してきました。
しばらくスタジオ写真の紹介になります。
なのですが、カメラがですね。撮影会開始してから2時間ほどで電池切れになったためその後はスマホで撮ってました。
予備電池を持っていったんですが、それも充電されてなくて。アホすぎる。
カメラが使えなかったのでスマホで撮ってました。撮影会でガチでスマホで撮影とかなにやってんだか。

P1019131.jpg

うちからはこの3人。
幼SD千夏(ノエル)、TF Jasmine(空樹:くうじゅ)、TF Denis(樹沙:きさ)

P1019129.jpg

空樹さんにカジュアル着せて写真撮るのひさびさかも?
最近カラーウィッグのモデルさんでしたからね。

P1019137.jpg

最初はChoco Mayの華菩さんつれてこようと思ってました。
洋服は上の樹沙さんが着てるやつをそのまま着せてこようと思ってたんだけど、お着替えさせてたらなんとなくDenisのほうが可愛い感じになりそうだなと思ってDenisに変更。

P1019140.jpg

お友達のバニたん。
相変わらずちっちゃいのに美人さんです。金髪碧眼の美少女って素敵だと思う。

P1019143.jpg

美人さんだけど、こんな風にクマさんに寄りかかってるところを見ると子供らしくてかわいい*
まだまだお子様なんだね*

P1019145.jpg

アンティーク風な椅子に座ってなんだかお嬢様っぽい棗ちゃん。
落ち着いた色のワンピが秋っぽくていいなー

P1019155.jpg

この写真とってもお気に入り。
むずっとしてるような、しょんぼりしてるような不思議なお顔にみえる棗ちゃんがかわいいです。

P1019164.jpg

うちからはもう1人、PF Sugar Noma(月斗葉:つきとは)を連れていきました。
珍しくパンク?なコーデ。

P1019167.jpg

分かりづらいですがネコミミのパーカーなんです。
かわいいな。
スカートはセールで安かったので買ってみたやつ。

カメラ使えなくなった後はスマホで写真撮って、家に帰ってからはお友達に教えてもらったアプリが楽しくって、撮った写真を加工しまくって遊んでました。
写真をデコるのが楽しくって今もいろいろやってます。

カメラ使えなくなったのは残念でしたがアプリのすごさを体験してスマホで写真撮る楽しさに目覚めました。

ちなみに「BokehPic(ボケピック)」というアプリです。

19021495.jpg

こんな感じでキラキラとか☆とか♡とかを散らしてデコるアプリです。
無料ですので興味ある方は試してみてください。
ただ、加工したあとの写真がかなり容量食いますのでご注意を。

加工   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

棗が椅子に座ってる写真、、、見えてますね、、、www
椅子の手前に座らせてあげればよかったです、、、w

最後の写真キレイにボケてますね!
キラキラもかわいい〜(*´ェ`*)
私はボケさせてキラキラを加工したら、保存したその画像をまた読み込んで更にキラキラのフレームを追加してと3,4回重ねてますw
早くkomoさんの加工したお写真みたいなぁ〜(*´ェ`*)

2013/09/18 (Wed) 23:15 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
棗ちゃん、見えちゃってますよねw
はっきり見えるわけじゃないからいいかとそのままのせてしまいましたw
少し上から撮れば良かったんですけどねー(^_^;)

最後のはボケピック使ってボケさせてみました!
キラキラ効果もかわいいですよねー!
私はキラキラ成分割と控えめなんですが、もっとがっつりデコっても良かったなーと見返して思ったりしましたw
今からやろうかなー

2013/09/19 (Thu) 20:10 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント