お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
TF Jasmine:空樹(くうじゅ)

P1018974.jpg

最近ゲーム三昧な日々です。
スマホからモバゲーやったり、DSで農業と恋愛楽しむゲームやったり、めったにやらないRPGにも手を出したり。

P1018979.jpg

RPG、久々にやりましたがなかなか楽しいですね。
最後にやったのはポケモンかな。
最後のボス戦?まで行かなくて挫折しました。
バランスとか考えず好きなモンスターばかり使っててなかなか勝てなかったんです。

P1018986.jpg

今やってるゲームでも、好きなモンスターばかり使ってそして進化させると好きなやつじゃなくなるのでそのまま使ったりしてるんで敵に勝てず進みませんね。
レベルを上げてなんとか頑張っています。

P1018995.jpg

そろそろパーティのバランス考えて好き嫌い言わずにいろんなモンスターを使わないとなぁ・・
そうでないと敵に勝てない。

P1019000.jpg

ゲームのほうがよほど頭を使ってる気がします。
パーティの組み合わせとか、敵の属性とか、相手の得意技とか気にすることが多すぎる。

P1019010.jpg

ゲームやるのは楽しいのですけど、やった後どっと疲れが来るような気がします。
でも、日常を忘れるので気分転換にはすごく良いです。

P1019044.jpg

さぁ今日も敵を倒してくるか。
いい加減負け続けなので、違う仲間とパーティ組むようにしないとな。






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/09/08 23:43】 | TF Jasmine(空樹:くうじゅ)
|


えりーな
TFサイズの方のアートウィッグを最初につけるのはやっぱり空樹さんでしたね!
これまたふんわりとした衣装に、髪の毛と同じ色のアイ、そしてキレイなブルーのネックレスで統一されててとても素敵です!

この写真は夜にライトで撮ったんでしょうか?
前回のBFさんの写真のウィッグの色よりも鮮やかな感じの色に見えるので。
こちらの方がより幻想的な感じのお写真に見えますねー^^

まるでゲームに出てくる妖精さんのようで本当に素敵です〜(*´ェ`*)

Re:えりーなさん
komo
>Re:えりーなさん
空樹さんはだいたい何でも着こなしてくれるので、ここぞというときは空樹さんに頼ってしまいますねw
ウィッグに合わせてふんわりしたお洋服にしてみたらお姫さまみたいで大好きな雰囲気になりました♪

これは夜に撮ったものですね~
BFさんの時は昼間に撮ってるのでウィッグの色がもっと淡い色に見えますが、夜に撮ったものは色がはっきりしてるのでまた雰囲気が違いますよね!
カラーウィッグとかふわふわのお洋服とか、確かにゲームなんかに出てきそうですねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
TFサイズの方のアートウィッグを最初につけるのはやっぱり空樹さんでしたね!
これまたふんわりとした衣装に、髪の毛と同じ色のアイ、そしてキレイなブルーのネックレスで統一されててとても素敵です!

この写真は夜にライトで撮ったんでしょうか?
前回のBFさんの写真のウィッグの色よりも鮮やかな感じの色に見えるので。
こちらの方がより幻想的な感じのお写真に見えますねー^^

まるでゲームに出てくる妖精さんのようで本当に素敵です〜(*´ェ`*)
2013/09/10(Tue) 15:22 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re:えりーなさん
>Re:えりーなさん
空樹さんはだいたい何でも着こなしてくれるので、ここぞというときは空樹さんに頼ってしまいますねw
ウィッグに合わせてふんわりしたお洋服にしてみたらお姫さまみたいで大好きな雰囲気になりました♪

これは夜に撮ったものですね~
BFさんの時は昼間に撮ってるのでウィッグの色がもっと淡い色に見えますが、夜に撮ったものは色がはっきりしてるのでまた雰囲気が違いますよね!
カラーウィッグとかふわふわのお洋服とか、確かにゲームなんかに出てきそうですねw
2013/09/13(Fri) 17:42 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可