nebosuke

ARTICLE PAGE

更新しました

BF Alice:シンティランテ(シンディ)

P1018969.jpg

文字だけなのもあれなので写真も。

サイトのほう更新しました。
AZONEの男子祭りの写真とか、フィギュアの黒雪姫さんの写真とか、BF Dianaさんの写真とかいろいろ。
あと、だいぶ前のひめかずら展示の写真もイベントレポのところに載せました。
今回から「new」のアイコンをつけるようにしたんで多少分かりやすいかも・・

興味ある方は右横リンクの「HP nebosuke」からどうぞ。


2 Comments

Syui  

ひとつ前の記事のときにも思ったのですが、淡い色合いのウィッグと白肌があいまって幻想的な雰囲気で素敵ですねー^^
シンディさん、今にも消えてしまいそうな雰囲気にうっとりしてしまいますっ。
儚げで、とっても可愛いですー。

2013/09/04 (Wed) 01:55 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: Syuiさん

>Re: Syuiさん
白肌さんにカラーウィッグはすごく相性いいですね。
薄い色のウィッグも難なく着こなしてくれるんで、調子にのってカラーウィッグいろいろ買いたくなってしまいますw

強気なお顔なのになんだか儚げな雰囲気で不思議だなーと思いました*

2013/09/07 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い