2013_08
31
(Sat)22:15

artウィッグ

BF Alice:シンティランテ(シンディ)

P1018915.jpg

leekeさんで頼んでたartウィッグが届きました。
封を開ける前からこれはなかなかきれいな色だなと思ってましたが、思った通りきれいな色で満足です。
artウィッグは今のところはずれがないように思います。
通常ウィッグは時々公式画像と違うものがあるから、仕方ないと思うぐらいの感じで頼むといいかな。

P1018918.jpg

ミント色よりも水色っぽいような不思議な色です。
レースで見えないけど頭頂部のほうは明るいピンク色です。

P1018925.jpg

P1018932.jpg

毛先のほうは薄い紫色。
グラデがきれいで良い感じです。

P1018933.jpg

暗めの写真にしたらなんか泣いてるように見える。

P1018952.jpg

目のキラキラがうるうるしてるようにも見える?

P1018961.jpg

同じウィッグのTFサイズも買ったので誰につけようかな。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

leekeさんのartウィッグ、本当に綺麗な色ですね。グラデーションがとってもお洒落ですっ!
シンディさんのお洋服との相性も抜群で…フワフワのエプロンスカート(?)可愛いですね^^

前記事のVolksさんの制服もお似合いでした///
とっても好きなデザインの制服だったけれど、うちには着れる子がいなくてションボリしていたので…可愛いシンディさんとティアさんが着ているお写真を見ることができて幸せです(*´ω`*)

-

2013/09/01 (Sun) 15:03 | 薄荷* #/.OuxNPQ | URL | 編集 | 返信

Re: 薄荷* さん

>Re: 薄荷* さん
グラデがすごくきれいでLeekeさんのウィッグは本当におすすめです!
ファンタジーな雰囲気をお手軽に出せるので気に入ってます♪

ふわふわなお洋服あまり持ってないんですが、このエプロンスカートは上に着けるだけで手軽にかわいい感じになるので重宝してます~
Volksさんの制服、かわいいですよね*
お胸が大きめなAliceさんにも着れて良かったです(^^)

2013/09/03 (Tue) 21:49 | komo #- | URL | 編集 | 返信

やっぱりこのアートウィッグ、グラデーションがものすっごいキレイですよね〜!
公式の写真よりも実物の方がキレイな感じがします!

komoさんのお家のコは白肌っ子が多いのでよりこういう淡いカラーのウィッグが映える気がしますね!
ふんわりとした衣装とも合っててすごく素敵です(*´ェ`*)

2013/09/10 (Tue) 15:16 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
グラデ、いい感じですよね!
公式写真通り、ふわーっときれいな色でウェーブも良い感じです*

白肌さんには確かにこういうウィッグが映えますね~
淡い色のウィッグは色白さんにぴったりで妖精さんのような雰囲気になるのでここのところお気に入りで頻繁に使てる気がしますw

2013/09/13 (Fri) 17:21 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント