nebosuke

ARTICLE PAGE

借りてみた

BF Alice:シンティランテ(シンディ)

P1018718.jpg

シンディさんにも着せてみたんですが、なんかどうにも妹のを借りて着たみたいな雰囲気があるような・・
大人っぽい顔立ちだからなー

P1018723.jpg

これはこれでかわいい。
ウィッグ変えれば良かったなー。
ショートもかっこよくて良かったかも。

P1018728.jpg

目力があるので「私にも似合うでしょ」と無言で言われてる様な気がしてきます。

P1018729.jpg

「誰も見てないわよね?」

妹の制服を借りて着てるなんてさすがに恥ずかしいんですね。
あんなに堂々としてたのに。
スポンサーサイト

2 Comments

えりーな  

シンディさんにも着せてくださったんですね!!

シンディさんが着るとキリっとしたお顔立ちだからお嬢様学校の生徒会長みたいな雰囲気がありますね!
一枚目の写真の椅子の座り方がもうそんな感じw
校則違反した人の聞き取りをしているみたいwww

でも最後のカーテンからこっそり周りを確認してるシンディさんがめっちゃかわいい!と思いましたwww

2013/08/31 (Sat) 13:51 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
つい着せてみたくなってティアさんに着せたあと交換してみました!
ウィッグもそのまま追いはぎですw

確かに、生徒会長みたいなキリっとした感じですね!
聞き取りですかwやってそう!
「で、あなた何でそんなことしたの?」とか絶対強気な感じで聞いていそうですねw

最後の写真は偶然に壁に寄りかからせてたら足首が不安定なのでくるっと回ってしまい、なんか外見てるように見えたのでそのまま撮ってみましたw
おどおどしてるシンディさんも新鮮で可愛いなと思いましたw

2013/08/31 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い