nebosuke

ARTICLE PAGE

制服

BF Diana:ティア

P1018684.jpg

お友達が貸してくれたボークスさんの制服セットを着せてみました。
お胸が入るかなーと心配でしたが余裕でした。
DDDyも入るって言ってたので大丈夫だろうとは分かってたんですが、細身に見えたんですよね。

P1018698.jpg

制服の雰囲気がなんとなくお嬢様学校なイメージ。
もしくはミッションスクール系っぽい?
お嬢様は告白も奥ゆかしくラブレターですかね。
Dianaさんぽわっとした顔だからこういう制服はよく似合うきがする。
かわいいなー

P1018694.jpg

あーでも、お嬢様学校ならこの髪はアウトですよね。
厳しい学校はたいてい肩より長い髪は1つか2つにまとめることって校則があるんじゃないかな。

P1018707.jpg

制服セットとか着せると書き物机とかの家具が欲しいところです。
40サイズはあるんだけど、さすがにサイズ違いで同じもの買うのはいかがなものか。
そんなことしてるとどんどん家具が増えてしまう。

P1018712.jpg

シンプルな机と椅子ぐらいは自分で作れるかなと思ったり。
やりたいなと考えるのはいくらでもできるので、行動計画だけ練っておこう。
スポンサーサイト

2 Comments

えりーな  

やっぱり思った通りすっごい似合ってますね!!
BFのコたちは制服が似合うからこの制服似合うだろうな〜と思ってたのですよ!
買った時から自分のコよりもBFさんがこの制服を着た姿が見たかったので記事にしてくれて本当に嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

ラブレター?を持ってる姿がすごくかわいらしいですね(*´ェ`*)
たしかに奥ゆかしい感じ、、、(*´ェ`*)〜*
ティアさんはお顔がぽわんとしてるのでお嬢様学校!って感じの制服が似合う気がしますね〜w
すっごいかわいくて眼福でした!
ありがとうございます!!

2013/08/29 (Thu) 14:30 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
お勧めされた通り着せてみたらこれはいい!ってなりましたよー
BFさん制服はお得意みたいですw
私もかわいい姿が見れて大満足でした(^^)
うーん、いっそ買ってしまおうかな・・ってだんだん悩み始めましたw

お嬢様ってどんなん?ってイメージが湧かなくて、ラブレターなんて持たせてみました。
古いですかね?w
ほわほわしたティアさんにかわいい制服はぴったりで写真撮るの楽しかったです!
お貸し頂いて本当にありがとうございました!

2013/08/29 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い