nebosuke

ARTICLE PAGE

見えなかった裏側

この間の人魚写真の続き?みたいなやつです。
でもセットの写真メインなのでdollはほぼ写ってません。
他にも撮った写真あるんですが、その写真が入ったSDカードが見つからないのでとりあえずこれで更新。

P1018661.jpg

P1018662.jpg

貝殻けっこういっぱい置いてました。
あとビー玉もごろごろ。

P1018674.jpg

手前のホネ貝がお気に入りです。
この形好き。

P1018680.jpg

8月ももうすぐ終わってしまうので、夏っぽい写真は早めに載せたいところです。
でも浴衣は秋祭りもあるからまだまだいけるよね・・・

2 Comments

えりーな  

すごい手が込んでるセットですよね〜!
アクアリウムの水が入る前みたいw
ドールがいなくてもこのセット見てるだけで夏って感じですごく素敵だろうな〜と思いました^v^

2013/08/25 (Sun) 17:53 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

> Re:えりーなさん
お返事遅くなってしまってすみません(+_+)
人様のブログにはのぞきに行ったりコメントしたりしてましたが、自分のブログは放置してました(^_^;)
セット褒めて頂き嬉しいです!ありがとうございます!
片づけに苦労した努力が報われますw
そうなんですよ、もうdollいなくてもこのセットだけで夏っぽいししばらくこのままでもいいなーと見てましたがこのままだといつまでも撮影できなくて仕方なく片づけてしまいましたw
セット2つおけるぐらいの場所が欲しいです・・・

2013/08/28 (Wed) 05:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い