お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
コードギアスの一番くじのきゅんキャラです。
お友達が助けてくれてうちにいなかったコーネリアさんが揃ったので感激して写真撮りました。

なんだこれかわいすぎる。

P1018587.jpg

白い衣装がまぶしい。
このきゅんキャラの元となったイラストもすごくいいのでぜひブックレット見てほしいです。
この衣装ならイラストにあったスザクのきゅんキャラも見てみたいなと思いました。
私はルルーシュが一番好きですけどね。
あと、蝙蝠の羽がついたきゅんキャラのルル―シュも見たかった・・・
想像したら、絶対かわいいよ、これ!と1人で盛り上がってなぜ作らなかったんだ!と恨みました。

P1018593.jpg

ユフィ、君はかわいすぎる。
この角度からだと見えないけどインカムの形が天使の羽なんです。
羽とか好きなモチーフでたまらない。

P1018596.jpg

マイクスタンド付きとか芸が細かくて(・ω・)b
作った方を褒め称えたくなりました。
ルルさん爽やかだ。

P1018599.jpg

恥らうミニスカのコーネリアさんとかなんですか、それ。
強気な乙女が恥らってるとかドキドキします。
背中に大きなリボンがついてるのもかわいいポイント(この写真じゃ見えないけど)

大きいフィギュアはダブルチャンスで当たったC.Cとルルさんがきたら全員まとめてお披露目したいです。
カレンさんも知り合いの方に助けて頂いて揃えることができて本当に感謝です。
早く全員並べて眺めたいな。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

【2013/08/22 22:27】 | 雑記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可