お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
撮影会写真ラストです。

P1018373.jpg

後ろにいるうちの子はなんだかおどおどしてるみたいに見える・・
対照的に前にいる棗ちゃんがすごく堂々として見えるので守ってもらってるみたい。

P1018471.jpg

P1018480.jpg

下の写真はなんか光が気持ち良さそうで好き。

P1018482.jpg

フレーム全体を入れようとしたらDollがかなりちっちゃくなってしまった・・・

P1018499.jpg

P1018504.jpg

P1018508.jpg

最後は2人で仲良く一緒にね。

P1018517.jpg

こんなにたくさんのDollが参加してたんですね!
びっくりだー
写真を撮らせて頂いた子はほんのわずかですが、あちこちで可愛い子がみれて楽しかったです*

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/08/13 21:47】 | 撮影会
|


紳士マン
撮影会レポート、お疲れさまでした!

今回の撮影会ではプールの方に入り浸っていたのですが、
室内は暑い日差しと打って変わって、柔らかい光が入り込んでいて、
落ち着いた感じの写真が撮影出来たのですね!
窓辺で翠さんが、室内に視線を向けている写真がとても素敵で、
この雰囲気での撮影をしたかったと、後で後悔しています・・・

また機会がありましたら、記念写真や楽しいお話などを聞かせてもらえると嬉しく思います。


Re: 紳士マンさん
komo
>Re: 紳士マンさん
最後まで見てくださってありがとうございます*
プールサイドは強い日差しでしたが、室内は程よい明かりで壁も白かったのでそんなに暗くならず良かったです。
窓辺もガラス越しの光の入り方がきれいで、横のカーテンも柔らかい雰囲気を出しててあまり写真撮れませんでしたがすごく良い感じでした!
チャンスがあれば次はいろいろな角度から撮ってみたいものです。
こちらこそ機会がありましたらぜひまたいろんな話を聞かせてください(^^)


えりーな
撮影会レポお疲れ様でした!

今回は本当に翠ちゃんの写真が多かった気がしますね!
お気に入りの服を着て素敵なお部屋で撮影ができて、翠ちゃんもイイ夏の思い出ができた感じですかね^^

また今回も偶然なのにオソロ写真になってよかったです!w
こうしてみるとやっぱりあのウィッグはウェーブが微妙だったので違う色のにすればよかったなと思いますね。。。w

また来年もこうして一緒に水着でキャッキャした写真を撮りたいですね!
本当にいつもフォローありがとうございます!
毎回毎回助かってます!
また次も企画しましょうね^v^ノ


Re:えりーなさん
komo
>Re:えりーなさん
翠ちゃんばかりでDenisももっと撮ってあげたかったなと反省でしたけどね(^_^;)
でも、楽しかったです*

偶然同じ服持ってきててびっくりでしたよー
打ち合わせしておけばよかったな、と思ってたんですがそんな必要なかったですねw
ウィッグ、私もLeekeさんのやつにしようか悩んだんです実は。
持ってくれば良かったー(>_<)
そしたら本当に全部同じでしたねw

来年もぜひ水着で撮影しましょう!
夏の定番になってますもんねw
たいしたお力にはなれませんが、楽しいことのためなら何でもお手伝いしますので言ってください*

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
撮影会レポート、お疲れさまでした!

今回の撮影会ではプールの方に入り浸っていたのですが、
室内は暑い日差しと打って変わって、柔らかい光が入り込んでいて、
落ち着いた感じの写真が撮影出来たのですね!
窓辺で翠さんが、室内に視線を向けている写真がとても素敵で、
この雰囲気での撮影をしたかったと、後で後悔しています・・・

また機会がありましたら、記念写真や楽しいお話などを聞かせてもらえると嬉しく思います。
2013/08/16(Fri) 18:17 | URL  | 紳士マン #-[ 編集]
Re: 紳士マンさん
>Re: 紳士マンさん
最後まで見てくださってありがとうございます*
プールサイドは強い日差しでしたが、室内は程よい明かりで壁も白かったのでそんなに暗くならず良かったです。
窓辺もガラス越しの光の入り方がきれいで、横のカーテンも柔らかい雰囲気を出しててあまり写真撮れませんでしたがすごく良い感じでした!
チャンスがあれば次はいろいろな角度から撮ってみたいものです。
こちらこそ機会がありましたらぜひまたいろんな話を聞かせてください(^^)
2013/08/18(Sun) 18:45 | URL  | komo #-[ 編集]
撮影会レポお疲れ様でした!

今回は本当に翠ちゃんの写真が多かった気がしますね!
お気に入りの服を着て素敵なお部屋で撮影ができて、翠ちゃんもイイ夏の思い出ができた感じですかね^^

また今回も偶然なのにオソロ写真になってよかったです!w
こうしてみるとやっぱりあのウィッグはウェーブが微妙だったので違う色のにすればよかったなと思いますね。。。w

また来年もこうして一緒に水着でキャッキャした写真を撮りたいですね!
本当にいつもフォローありがとうございます!
毎回毎回助かってます!
また次も企画しましょうね^v^ノ
2013/08/19(Mon) 13:43 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re:えりーなさん
>Re:えりーなさん
翠ちゃんばかりでDenisももっと撮ってあげたかったなと反省でしたけどね(^_^;)
でも、楽しかったです*

偶然同じ服持ってきててびっくりでしたよー
打ち合わせしておけばよかったな、と思ってたんですがそんな必要なかったですねw
ウィッグ、私もLeekeさんのやつにしようか悩んだんです実は。
持ってくれば良かったー(>_<)
そしたら本当に全部同じでしたねw

来年もぜひ水着で撮影しましょう!
夏の定番になってますもんねw
たいしたお力にはなれませんが、楽しいことのためなら何でもお手伝いしますので言ってください*
2013/08/21(Wed) 00:16 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可