2013_08
12
(Mon)22:27

H25.STUDIO LENTILLE 撮影会⑧

撮影会写真続き。
今回は参加者さまのdoll写真メインです。

P1018384.jpg

なんだか真剣な悩みでも相談していそうな雰囲気。薄暗い夕方の雰囲気がそう見えるのかも?
「今日の夕飯、ピーマンの肉詰めなんだ・・・」
「それは憂鬱だね・・気持ち分かるよ」

P1018421.jpg

バカンスを楽しむお嬢さん♪
脱いだ靴が添えてあって、雰囲気ばっちりでした。

P1018365.jpg

疲れて眠くなっちゃったのかなー?

P1018367.jpg

落ち着いたまなざしに深い緑のリボンが似合います。

P1018451.jpg

帽子をかぶってカジュアルにね。

P1018488.jpg

男性だけど、女性のような繊細な色っぽさが。

追記に下着の女の子たちの写真を畳みます。
普通にかわいいなーと思ったけど、露出が多いから好みもあると思うので。


P1018415.jpg

黒の下着だとシャツに透けちゃうね。

P1018461.jpg

女の子同士が下着で戯れてるとかわいいなーと思います。



C.O.M.M.E.N.T

一枚目の写真のセリフがおもしろくて、、w
どっちがどっちのセリフなんだろう、、、w
カエルも同じく凹んでるように見えて笑いましたーwww

いやーやっぱり女の子をゆりゆりさせるのは楽しいですねーw
ちょっとフェティッシュな感じですけど、、w

2013/08/13 (Tue) 16:39 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
セリフはどっちも言いそうだなーと思って、どっちがどっちとは合えて決めませんでしたw
お子様には真剣な悩みかなとw
カエルさんも項垂れてるように見えるのが雰囲気を醸しだしてます。

女の子どうしをいちゃいちゃさせるのはかわいくていいですね*
だいぶ露出が多いですがw

2013/08/13 (Tue) 22:04 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント