nebosuke

ARTICLE PAGE

H25.STUDIO LENTILLE 撮影会⑦

撮影会写真続き。
今回はうちのDollです。

P1018412.jpg

偶然にもポンと机においた2人が同じポーズでびっくり!
ショッカーのオーナーさんと2人で笑ってしまいましたw

P1018431.jpg

なんかかっこいいですね、翠さん。

P1018441.jpg

P1018444.jpg

こういう服着せると妖精さんっぽいなーと思います。

P1018453.jpg

仲よしさん*

P1018456.jpg

ネグリジェに着替えてお昼寝タイムー


2 Comments

えりーな  

ひとちゃんのこの衣装透け透けでちょっとドキっとしちゃいますねw
ふんわりとした感じでまさに妖精さんみたいです(*´ェ`*)

そして1枚目の写真はまさかの偶然だった事にびっくりしちゃいましたよねw
どちらかが真似して置いたとばかり思ってたので。。。w
何度見ても笑えますwww

2013/08/13 (Tue) 16:32 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
かなり透け透けですよねーw
ふんわりと広がる服がきれいで妖精さんっぽく見えますよね*

1枚目の写真はホントに偶然なんですよー
私は最初気が付かなくて、言われてから気付きましたw
しかも意図してそこに置いたわけでなく私もみなもさんもポンと置いただけなのにw
何度みても笑ってしまいますw
しかもこんなポーズでおそろいってw

2013/08/13 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い