お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
撮影会写真の続きです。
今回は参加された方のDollメインです。

参加オーナー様につきましてはこちらの名簿をご参照ください。

P1018243.jpg

P1018249.jpg

じーっと後ろからみつめるみかづきさん。
お目当てのお菓子でもあった?

P1018251.jpg

P1018253.jpg

後ろの視線を気にせずパーティを続ける子達。

P1018247.jpg

ポージングもかわいい!

P1018328.jpg

抱っこされてるにゃんこさん*
身体は小さいけど存在感は抜群。

P1018262.jpg

恥らうようにちょっと俯き加減なのがまた可愛らしい・・・

P1018264.jpg

髪も濡れて、ひと泳ぎしてきたのかな?
これぞプールでの撮影!って感じ。

P1018268.jpg

どうしていいか分からず困ってる子が。
赤チェックの水着がピンクの髪にもあってて可愛いです*

P1018296.jpg

間に挟まれてさらに困ってる(^_^;)

P1018316.jpg

優雅だなー
お嬢様って感じがします。

P1018325.jpg

なんとも気持ちよさそうでした*


FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/08/12 20:58】 | 撮影会
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可