2013_08
06
(Tue)22:01

H25.STUDIO LENTILLE 撮影会⑤

撮影会続きです。
今回はうちの子で。

P1018330_2013080621514500c.jpg

偶然にもおそろいの服を持ってきてて嬉しくなりました*
おそろいかわいいなぁ(^^)

P1018335_20130806215144673.jpg

ぽわっとした表情で上を見上げる様子がかわいい。

P1018341.jpg

ドアノブからこんにちは

P1018345.jpg

P1018358.jpg

P1018360.jpg

上からポイントになってる色が翠、赤、青でカラフルだなと見てて思いました。
しかし、写真撮るモデルさんがJrっ子に偏りすぎだな。

P1018380.jpg

P1018405.jpg

あれ、帽子どこに置いてきたの?

次はまた参加者さんの写真を紹介します。


C.O.M.M.E.N.T

ドアノブに乗せるだなんて!!wwその発想はなかったw
そしてドアノブに乗ってる翠ちゃん、楽しそう、、、w

本当に翠ちゃんばっかりでしたねw
でもJrサイズだと置いてある小物とのバランスも良い感じだから撮りやすかったんじゃないですか?^^
ポーズもかわいいし、アクティブに動きまわってたんだな〜と微笑ましくなりましたよ^^

2013/08/09 (Fri) 16:54 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
撮ってないとこで撮ってみようと思って、場所を探しててめについたので活用してみましたー
でも、ポーズはあまりつけられなくってこんな感じになりましたw楽しそうに見えるからいいかなーと。
翠さんばかりで今回はせっかく水着を着せた樹沙の写真を全然撮ってなかったので反省です・・
重さとか大きさとかなんか手になじみやすくていいんですよねー
Jrサイズは撮りやすくてつい・・
あちこち一緒に動き回って、私も楽しかったです(^^)

2013/08/12 (Mon) 20:34 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント