2013_08
05
(Mon)23:35

H25.STUDIO LENTILLE 撮影会④

撮影会写真続き。気力あるうちに更新しないとまたサボりそうです。
今回は参加者さんのお嬢さんたちメインです。

P1018175_20130805224652f98.jpg

P1018176_20130805224651537.jpg

儚げな表情の女子高生マリコさん・・・かわいいー(>_<)
このお顔めちゃくちゃ好きだー

P1018180.jpg

お揃い水着だけどパーカーで見えないですね。
黒のビキニにポニテが元気でかわいい*

P1018191.jpg

P1018192.jpg

仮面の下はきっとイケメンな気がするとオーナーさんと話してました。
確かにそんな感じがする。

P1018209.jpg

お姉ちゃんと妹って感じ♪

P1018217.jpg

水を楽しんでますね*
気持ちよさそう~

P1018220.jpg

だいぶ暑いけど日向ぼっこ?

P1018242.jpg

かわいいーー!
でも、オーナーさんが撮った写真がきれいすぎてもう・・・
Flickrでストーカーのように追っかけてます。

あと3回ぐらいで撮影会写真は終わるかな。

C.O.M.M.E.N.T

komoさんに紹介したいが為にマリコ連れていったんで、喜んでもらえてよかったです^v^
でもまだ距離感がわからなくてあんまりいい写真は撮れなかった気がします。。。(´・ω・`)
あと白肌は晴れ間の時は結構白飛びしちゃってWBの調整が難しかったですね。。。

こうやって見るとだいたい同じような写真を撮ってるんですが、構図が違ったりしてまた違った角度から見ることができて勉強になりますね〜^v^

2013/08/06 (Tue) 12:57 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

先日の撮影会では、お世話になりました!
食事会では、komoさんとお話できて嬉しかったです。

komoさんのところの子は、どの子も雰囲気があって可愛いですね。
微笑ましいお写真に癒されました。

特に樹沙さんと翠さんは、可愛い&カッコ良くて
一目でファンになりそうです(笑)

当日は、自分の撮影にいっぱいいっぱいで
ほかの子をじっくり拝見する機会が無かったので
撮影レポを楽しく拝見させていただきました♪

続きも楽しみにしていますね。


2013/08/06 (Tue) 21:09 | こんの #LkZag.iM | URL | 編集 | 返信

撮影会のお写真、どれも素敵ですっ!
お写真拝見するだけで楽しそうな雰囲気が伝わって来ますね。
私がこの前参加した撮影会と同じスタジオ様なのですが、「ここでこんな写真も撮れるのか!」と勉強になります(゜ω゜*)
お人形さんのポーズとか、撮影する構図とか、カメラの設定とか…人によって様々で本当に面白いですね^^

komoさんのお洋服のコーディネイトがいつも素敵で楽しみにしているのですが、今回の翠ちゃんのコーディネートがとってもツボでしたヾ( シ≧д≦)❤
翠ちゃんに良くお似合いですっ!

2013/08/06 (Tue) 22:02 | 薄荷* #/.OuxNPQ | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
実際に見せて頂けて本当に嬉しかったです(>_<)
ありがとうございました!
私はお顔があまりに好きすぎて顔に寄った写真ばかりでスタジオの意味がないものばかりでしたw
肌の色が白いので強い日差しだとWB合わせるのが大変ですよねー*
でも、そんなところもかわいかったです♪

そうそう、けっこう同じような子を撮ってることが多いんですが撮ってる角度が違ったりして見てて面白いです♪

2013/08/06 (Tue) 22:05 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんのさん

>Re: こんのさん
こちらこそお世話になりました!
私もいろいろお話聞けて楽しかったです*

今回はカジュアルなコーデでかっこよく決めた感じにしたかったのでそう言っていただけて嬉しいです(^^)
私はこんのさん宅ののわちゃんのファンになりましたよー(>_<)
黒猫さんかわいかったです!

私も今回は自分ちの子ばかり撮っててほとんど他の子は撮ってないのであちこちブログをのぞいてこんな写真撮ってたんだーと後から楽しんでますw

2013/08/06 (Tue) 22:09 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 薄荷*さん

>Re: 薄荷*さん
私も薄荷*さんのお写真みて、同じスタジオだなーと思ってましたw
いろんな方が同じスタジオでも撮ってる場所がいろいろだったりして面白いですよね!
次行くときはあそこも使ってみよう!と参考になります。

コーデ気に入ってくださってありがとうございます(^^)
ほわほわした雰囲気の翠さんですが、かっこいい感じも似合うなと魅力を再発見しました*

2013/08/06 (Tue) 22:17 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント