nebosuke

ARTICLE PAGE

H25.STUDIO LENTILLE 撮影会③

だいぶ間が空いてしまいました。撮影会記事の続きです。

今回はまたうちの子の写真です。

P1018229.jpg

SF Leila:翠(みどり)
この子ばっか撮ってたなー

P1018241.jpg

P1018257.jpg

プールサイドでお揃い水着着て日焼け中?
「あっついねー」
「ねー」

P1018260.jpg

ひーちゃん「次、それ食べるー」

P1018284.jpg

P1018288.jpg

モデル気分の翠さん
ノリノリです。

P1018305.jpg

「はー、暑かったぁ。モデルもツライね」

P1018313.jpg

樹沙「プールで泳ごうかな・・・でも、泳ぎあんまり得意じゃないんだもん」

P1018314.jpg

一緒に休憩

プールサイドの撮影は暑くて定期的に室内に入って撮影してました。
でも、雨が降らなくて良かったなー


2 Comments

えりーな  

最近おうちに続々とJrっ子がやってきている事といい、今Jrっ子が熱い!って感じなんでしょうねw
撮影会でも翠ちゃんをメインに撮られているのも納得ですw

このカジュアルなコーデかわいいですよね〜^v^
新しいお洋服もゲットしたのもあっていっぱい撮りたかったってのもあるのかもですねw
髪型もコーデに合わせてちょっとボーイッシュでかわいいです!

しかし本当にkomoさんが参加されると晴れるという伝説はどこまで続くのか、、、w

2013/08/05 (Mon) 13:45 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
このボディバランスが好きなんですよね。
TFよりも足が長くてモデル体型に見える気がしてw
あと、TFより軽いし細めの針金が入ってるだけなのでポーズつけるのが非常に楽です。

カジュアルコーデ、カッコいい感じもあって気に入って結局着替えさせずにずっとこのまま撮ってました*
ボーイッシュな感じ好きなのでウィッグもこの形、気に入ってます♪

晴れ伝説どこまで続けられるでしょうねw
頑張りますw

2013/08/05 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い