2010_05
18
(Tue)19:19

デザフェス戦利品第2段

デザフェスで買ったものがもう一つ。小さいペーパーバック買いました。
デザインもかわいいし、サイズがTFに持たせたらいい感じじゃないかなって。

minibag.jpg

minibag2.jpg

3個セットで100円でした。なんとお安い。この他にもポストカードとか買いました。
ポストカード大好き。

もう1つ、前回のデザフェスで買った指輪。
透明なバラがきれいでお気に入りです。普段は私の指につけてます。

rosebures2.jpg

rosebures1.jpg

いいなぁ、このバラでネックレス欲しいなぁ。
作ってくれないかな・・・

このバラのアクセサリーが好きで今回もこれを買いたいなぁと思ってたのですが、今回は残念ながらお店に並んでませんでした。
うーん、残念。

あと、この間sorairoさんで買ったウィッグのもう一つのほうをお披露目。

syo-to1.jpg

フードかぶってないほうが分かりやすかったですね。
また使う機会あるだろうから、今回はこれで。
茅華(TF May)にもかぶせたいな。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック