nebosuke

ARTICLE PAGE

H25.STUDIO LENTILLE 撮影会①

撮影会に行って来ました。
スタジオは去年も行ったランティーユさんです。
今回はうちの子の写真だけ紹介します。
次の記事から参加者の皆さんのDoll写真を紹介します。

P1018135.jpg

うちからは
左(黒髪の子)から
・TF Denis:樹沙(きさ)
・SF Leila:翠(みどり)
・PF Sugar Kitty:陽斗葉(ひとは)
・Day Dream Coco:夏樹(なつき)
を連れていきました。
土砂降りになるらしいと天気予報で言ってたので60サイズの大きい子は荷物が大きくて大変だから連れていきませんでした。

P1018150.jpg

水辺だからと家で撮ろうと人魚にして準備してたCocoさんをそのまま連れていきましたが、なんか微妙な写真で終わりました。
プールに人魚はやっぱり合わないか。
人魚は海だもんね。
水があればいいって問題じゃなかった。
いや、私の撮影センスのなさの問題か。

P1018169.jpg

去年撮ったTF Louis.Vの人魚写真のほうが全然好きな感じ・・(これです)
セット途中まで組んでるから今度、部屋で撮ろう。
そんなことを考えながらCocoさんは最初の30分くらい撮ったあと速攻でカバンにしまいました。
ごめんよ、Cocoさん。

P1018187.jpg

ボーイッシュな感じのSF Leila;翠(みどり)とPF Kitty:陽斗葉(ひとは)

P1018195.jpg

ひーちゃんがかぶってる帽子、この間はお花を組み合わせて可愛い感じにしたのでこっちのかっこいい感じで使いたかったんです。
無事に使えて満足。

P1018212.jpg

翠さんは靴下以外F*Pさんの服でコーデ。
ジャケットかっこいいな。
今回はこの子ばかり撮ってました。

全体的に撮った枚数が本当に少ないのであっという間に紹介終わりそうです。
しばらく撮影会写真の紹介が続きます。

スポンサーサイト

4 Comments

えりーな  

さすが!もうレポ始めてますね!

cocoさんの人魚すごく涼しげで夏っぽいと思ってたんですが、たしかにプールですからね〜。
でもcocoさんの2枚目の写真はとても素敵!と思いましたよ!

ひーちゃんのかぶってきた帽子、お!今回はカジュアルVerの方だわ!と思ってました(ӦvӦ。)
翠ちゃんもひーちゃんもボーイッシュな感じのコーデが夏だからこそのアクティブな感じでとてもかわいかったです!

今回は途中からは雨だろうモードでいたのでなんかこうガッツリ撮影っていうよりもおしゃべりしてればいいかーみたいな感じでしたよねw
とかいいつつ毎回おしゃべりばっかりしてますけどw
でも今回もすっごい楽しかったです!
いつもフォローしてくださってありがとうございますm(_ _)m

2013/07/30 (Tue) 13:03 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
えりーなさんも参加者名簿の作成、お疲れさまでした!
助かります*

夏っぽいしいいかなーと思ったんですが、人口の水辺はいまいち合わなかったです(^_^;)
水辺じゃないけど2枚目のほうがまだいいかな、と私も思いましたw

今回は翠さんもひーちゃんもカジュアルな感じでまとまりました*
ふわふわ可愛いのもいいけど、こういうのも時々やりたくなりますね!
同じく雨降るだろうと思って、室内メインになるかと思ってのコーデだったんですが最後まで外で撮れて嬉しかったです。
でも、最初から降るだろうと思ってのんびり撮ってたら本当に枚数少なくて帰ってきてからびっくりしましたw
楽しかったからいいかなー♪

2013/07/30 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

撮影会参加、お疲れ様でした!
当日は暑かったですが、無事に晴れ間が続いてくれたおかげで、
プールでの撮影が楽しめて、良かったと思いました。

Cocoさんの人魚の写真、自分も2枚目がお気に入りです!
大人っぽい視線と白肌の取り合わせが、とても素敵だと思いました。
一枚目の集合写真も、皆で寄り添う姿が微笑ましいですねw

今回は食事会でも楽しいお話が聞かせてもらえて、大変お世話になりました~!
レポートの続き、楽しみにしていますw

2013/07/31 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん
> 当日はお疲れ様でした!お返事が遅くなりましてすみません(>_<)
本当に暑くて撮影は大変でしたが、最後まで雨がふらなかったのでプールを存分の活用できましたよね!

人魚写真、水辺じゃない2枚目のほうが良い感じになって不思議でした(^_^;)
集合写真は1人だけ異質で見てると笑っちゃいます(笑)

こちらこそいろいろお話がきけて食事会も楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとうございました*

2013/08/04 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い