2013_07
25
(Thu)00:47

気分の問題

SF Leila Jr Body:翠(みどり)

ご飯があまり食べられず、夏バテしたなと思ってたんですがどうも違うみたいです。
だって、イドルの後にスイパラ行ったんですが普通にご飯食べれたので。

P1018117.jpg

仕事の人間関係とかで疲れてたのでどうやらストレスだったみたいですね。
趣味の合う仲間と食べるご飯はなんておいしいのでしょう。
夏バテ?嘘でしょ?ってぐらい食べて
「あ、これ絶対夏バテじゃない」と思いました。

P1018119.jpg

いつもは仕事で疲れてくたくたになったところでご飯ですからね。
気分ももやもやしてる中で食べたらそりゃおいしくないですね。

P1018124.jpg

可愛いドールをたくさん見て、可愛い洋服買って、趣味の話をおもいっきりして、会話の楽しさにご飯も進みました*
ケーキおいしかったー

P1018128.jpg

ご飯は味も大事だけど、食べる環境というか食べるときの気分って大事ですね。
気分が最悪だと何を食べてもおいしくないって言いますしね。
本当にその通り。

P1018132.jpg

ストレスで暴飲暴食することもあるけど、暑いと逆になるのかな?
どっちにしても、アイスたっぷり食べてる私には夏バテで痩せるというのがなくて悲しい限りです。
ダイエットしなくては。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ご無沙汰しておりました、こんにちわ。
夏バテではなくて良かったですね(^^)
komoさん、Jrサイズのドールが沢山増えたのですね!?
春のsorairoさんのホワイトチョイスで、オーダーされたのですか?
みんな、可愛いお洋服を着てらして、
とっても素敵です!!

私はあの時、欲しい子は居なかったのですが、
先日のBFさんのSFチョイスでは、また一人Jrっ子をオーダーしてしまいました。

また、ブログに遊びに来ますねー(^^)

2013/07/26 (Fri) 10:08 | みさねえ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みさねえさん

>Re: みさねえさん
お久しぶりです*
ブログのほうは拝見していたんですが、コメントは残さずですみません(^_^;)
夏バテでなくてホッとしましたが、体重減らないことにがっくりきてます・・痩せたいです・・

Jrかなり増えましたねー
サイズがちょうどいいんですよ。小さいから出しやすいし、小さいけどすらっとした体型だからかっこいい感じの服も似合うので着せ替えが楽しいです。
ホワチョで増えた子も、オクでお迎えした子もいたりいろいろですね。
私もこの間のホワチョはずっと前から欲しかった子がいたんで1人オーダーしました♪
みさねえさんはどの子をオーダーしたのかしら?

お互い届くのが楽しみですね(^^)

2013/07/28 (Sun) 23:19 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント