2013_07
22
(Mon)21:13

帽子

PF Sugar Yoko:沙奈(さな)

昨日はI Dollでしたね。
私も行ったんですが、目覚ましかけ忘れて寝坊するわ、カメラは忘れるわ、知り合いに渡そうと思ってたものは忘れるわ、ハプニングばっかりでした。
一番欲しかったものはもう売り切れで買えなかったんですが、ちょこちょこお買いものもしてきました。
何より見てるだけで楽しいです。

P1018096.jpg

PFさん用の帽子、買ってきました。
モデルさんがとっても可愛かったです。カメラ忘れたのが残念すぎる・・

P1018097.jpg

ちっちゃいお花がなんとも可愛い。
すごいよね、人間の手でこんなちっちゃいお花を編むんですから。
見習いたい。
タティングレースをちまちまやってますが、鉤針編みは挫折しました。
あれは私には無理。

P1018113.jpg

最初は↑の写真のような感じがかっこよくて、パンツと合わせたらこれはいいなと思って選んだんですがお花の飾りも単品で買えますよと言われて、え、マジですか?とテンション上がりながらお花の色を選びました。
お花つけると一気に可愛い感じになるのでお気に入りです。

P1018103.jpg

鮮やかなピンクのお花、写真写りがいいですねー
水色のお花も買えば良かったな。淡い水色、すごく好みの色でした。

P1018108.jpg

帽子と合わせるのにTシャツとかパンツとかカジュアルな服を揃えてあげたいです。

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

なんと!大変な事になってたんですねw
ということはイドルのディーラーさんレポはないのですね〜。残念w

購入した帽子、かわいいですね〜(*´Д`)
このお花帽子にくっついてるのかと思ったら取り外しできるんですか!
ちょっとカジュアルな感じにしたり、お花をつけてかわいらしくしたり、お洋服に合わせてコーディネートを楽しめそうですね( ´∀`)

2013/07/23 (Tue) 17:59 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
そうなんですー(+_+)
レポが何もなくてすみません・・・
でも、次のイベントは一緒に楽しみましょうね!

帽子、かわいいですよね!
丁寧な作りで帽子単品を見てるだけでも楽しくなります♪
お花は安全ピンで取り外しできるんですよ。
いろんなお花を選べたので、もう1つぐらい買っても良かったかなと後で思いました(>_<)
可愛くも、かっこよくもコーデできるのでいろんなコーデを楽しみたいです!

2013/07/23 (Tue) 23:09 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント