2013_07
16
(Tue)23:43

PRINCES PEACH

ギアス一番くじ引きました。

一番のお気に入りはこの子たち。

P1018037.jpg

ちっちゃい子たち3人組かわいいー(>_<)
たまりません。

P1018038.jpg

ピンクのセーラー襟のオールインワンがかわいい*
洋服がすんごく好きな感じです。
こういうdoll服欲しいな。

P1018042.jpg

にゃんこモチーフいっぱい!
にゃんこな帽子、ちょっと肩出しのトップスで大人っぽく♪
そして一番写真写りが良い子でした。
さすがです。

P1018045.jpg

シークレットはナナリーでした♪
配色とかすんごく良い!
パステルカラーの紫とピンク、ツインテのナナリーとか可愛い(>_<)

P1018047.jpg

キーボードのデザインがまた可愛くってですね・・

きゅんキャラも可愛いですが、この3人のポスターが可愛くって2枚同じの貰ったので1枚観賞用にして壁に貼ってます。
癒されるー

ブックレットの中身も非常に素敵で、見てるとニヤニヤしちゃいますね。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント