nebosuke

ARTICLE PAGE

衣装変え

そらいろさんのスタジオ撮影会写真の続き。
Cocoさん衣装変えて撮りました。
今回含めてあと2回で撮影会写真は終わります。

P1017834.jpg

カジュアルに着替えました。
思ったより胸があったので、トップスの丈が短くなってしまいお臍がチラ見えしてしまいました。

P1017840.jpg

なんか着替えても結局黒ばかりの服ですね。

P1017843.jpg

P1017849.jpg

ウィッグが変わったら多少女子らしくなった?

P1017861.jpg

P1017864.jpg

ピントがカーテンに合ってるのでボケボケ。

P1017875.jpg

ピンボケ写真ばかりになってしまったけど、Cocoさんいっぱい撮れて楽しかったです。

2 Comments

えりーな  

大人っぽいお顔立ちだから黒い衣装が似合いますね!
おへそがチラりなのもセクシーで素敵だと思います!w
黒い衣装に白いウィッグも映えていいですね〜^^
やっぱりロングでフワフワなウィッグだとキリッとした印象も少し和らいで女の子らしくなりますね^v^

2013/07/08 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
そうなんです!目元が印象強いし、強気なお顔なので黒がよく似合うんですよね。
つい、黒ばかり着せてしまいます(^_^;)
おへそがちらりもセクシーと言い換えればいいかもw
白ウィッグはこの子に似合いそうだなーと届く前から思ってたので似合ってくれて嬉しいです。
ストレートだとまた雰囲気違うかもですが、ふわふわなウィッグなので案外柔らかい雰囲気になりました*
またいろいろ試してみたいです♪

2013/07/09 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い