nebosuke

ARTICLE PAGE

Cocoさん2人

そらいろさんのスタジオで撮った写真続きです。
今回はフォロワーさんのCocoさんとCoco合わせ。

P1017801.jpg

姫と王子・・・なんだけど、洋服的にこれ立ち位置逆だな。
ま、面白いからいっか。

P1017809.jpg

王子様みたいにかっこいいCocoさん。

P1017818.jpg

女子の恰好してもかっこいいという印象が強いCocoさん

P1017855.jpg

P1017822.jpg

Jrっこ2人。

P1017825.jpg

Jrさん同士の撮影、なかなか新鮮でした。



お知らせ
お友達が撮影会の参加者を募集しております。
プール付のスタジオで夏らしい写真なんていかがですか?
詳しくはこちらをご覧ください。

去年同じスタジオで撮った写真をこちらに紹介しております。
参考になるか分かりませんがどうぞ。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い