お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
そらいろさんのスタジオで撮った写真です。
今回は砂糖っこの写真を紹介。

P1017773.jpg

後ろにいるうちのNomaがいたずらしてるように見える・・

P1017776.jpg

そんなことおかまいなしに眠りつづける眠りMinimayさん

P1017780.jpg

スポットライトがあたってアイドルみたいですね。

P1017795.jpg

私ってかわいいでしょ?と言われてるような気がしてきます。

P1017832.jpg

うちのNomaさんはウィッグチェンジ。
姫カットの赤毛をお借りしました。
こういうのもなかなかいいですね。


次の記事はCocoさんの写真を紹介します。

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/07/02 21:33】 | 撮影会
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可