nebosuke

ARTICLE PAGE

Petit Studio Sora撮影会1

そらいろさんのスタジオで撮影会してきました。
前回はドラゴンさんのみでしたが、今回からはフォロワーさんのDollと一緒に撮った写真を紹介していきます。

P1017751.jpg

フォロワーさんが連れてきたRobinくん。男子です。
でも、乙女にしか見えませんでした・・

P1017752.jpg

Cocoさんのほうがよほど男らしいよねと話してました。

P1017755.jpg

横に佇むシャーリーさん、銀髪と黒メインのふくがかっこいいです。

P1017758.jpg

うちのCocoさんは着せ替えることなく連れてきてしまいました。
他に何を着せたらいいか迷ってしまって。

P1017761.jpg

持ってきて頂いた門のような置物を使って撮影。
良い感じの大きさです♪

P1017763.jpg

シュガーっ子2人*
左側のNomaがつけてるウィッグはお借りしました。
赤毛もなかなかいいかも・・

P1017765.jpg

眠りMinimayさん
癒されますね。

P1017766.jpg

小鳥さんとの組み合わせがまたなんともかわいい*

P1017770.jpg

こっちはなんだか小鳥に怯えてるような感じもするかも。

あと何回か撮影会写真が続きます。



お知らせ
お友達が撮影会の参加者を募集しております。
プール付のスタジオで夏らしい写真なんていかがですか?
詳しくはこちらをご覧ください。


去年同じスタジオで撮った写真をこちらに紹介しております。
参考になるか分かりませんがどうぞ。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い