お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
ツイッターのフォロワーさんとそらいろさんのスタジオで撮影してきました。
お互いCocoさんをお迎えして、一緒に撮ってみたいですねと話してたのがきっかけで本当に実現できて嬉しかったです。

で、今日はCocoさん写真ほぼなくてフォロワーさんが連れてきてくれたドラゴンさんの写真です。
あんまりにもかわいかったので写真いっぱい撮りました*

P1017740.jpg

大きさはドラゴン単体だと20cmぐらいでしょうか?
卵こみの大きさだと30cmぐらいです。
卵、でかい!

P1017742.jpg

でもね、卵に入ってるこの姿が一番かわいいと思うのですよ。
だから大きくてもしょうがない。

P1017743.jpg

ちなみにアイはオーナーさんが後から変えたものでデフォじゃないそうです。
なんだかデフォみたいに似合ってる・・・

P1017744.jpg

オーナーさんがちょこんと持たせたスプーンがすんごく似合ってました!
かわいい!!

P1017745.jpg

メイクもとってもきれいで、翼の形も素晴らしくきれい。かなり好みなドラゴンさんでした*

ちなみにメーカーさんは「Aileen Doll」さんです。

次の記事からは撮影会の写真ちゃんと紹介します。おしゃべり楽しくてほぼしゃべってたのであまりないんですが。。



お知らせ
お友達が撮影会の参加者を募集しております。
プール付のスタジオで夏らしい写真なんていかがですか?
詳しくはこちらをご覧ください。

去年同じスタジオで撮った写真をこちらに紹介しております。
参考になるか分かりませんがどうぞ。

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/06/30 01:47】 | 撮影会
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可