nebosuke

ARTICLE PAGE

パスティス目黒(2F)⑭

スタジオ撮影、続き。

今回は他の方のDoll写真です。
参加者の方については主催者の方が作ってくださったこちらの名簿をご参照ください。
今回で撮影会写真ラストです。

P1017326.jpg

チャイナ服?に着替えた基さん。
かっこいいです。後ろのヒーターが微妙に写りこんでしまって残念・・・

P1017348.jpg

「ここにいるよ!」
無邪気なやよいちゃんがかわいいです。

P1017359.jpg

大きな胸の2人に挟まれてちょっと苦しいかも?

P1017365.jpg

窓辺にちょこんと座ってにゃんこさんのポーズとかかわいくってもう・・
あどけないお顔がまたにゃんこポーズと合ってて、守りたくなる子猫さんって感じでした。

これで撮影会写真ラストです。

次から通常記事に戻ります。

2 Comments

えりーな  

レポお疲れ様でしたー!
すごい長いレポで見応えがありましたよ(*´ω`*)

レースで遊んでるやよいさまが無邪気でかわゆい。。。(*´Д`)
私も撮っておけばよかったです。。。

また次の撮影会も楽しめるといいですね!

2013/06/16 (Sun) 02:39 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
1回の記事でのせる写真を6枚だけにしたら何回にも分けなくちゃいけなくて。。。大変でした(^_^;)
次からはもう少しコンパクトにまとめます。終わりが見えなくてくじけそうになりましたからw

やよいちゃん、かわいいですよね!
これ、私的にベストショットです!
自分ちの子よりお気に入りです!だってやよいちゃん、かわいすぎる!
次の撮影会はやよいちゃん来るのかなーと楽しみにしてますw
長らくおつきあい頂きありがとうございました!

2013/06/17 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い