2010_05
16
(Sun)02:11

デザインフェスタ戦利品

15日はビッグサイトでやってるデザインフェスタに行ってきました。
別にドール関係のものを買うのが目的じゃなく、友達がブースに出店してるのでそこに買い物しに。
あとは、見るだけでもすごく楽しいので見学が一番の目的かな。

意外とドールに使えそうなものとかがあって、掘り出しものがいっぱいでした。
豆本がいっぱいあって、いろいろ買って帰りたかった。
お金に制限があるので、3つだけしか買いませんでした。

あと、グラスアイのお店もあって思わぬところでいい色のグラスアイが買えて満足**
ドルショとかだと、いっぱい人がいてなかなかじっくりみれないけど、デザフェスだとブースがいっぱいあるせいもあって人があんまりいなくてじっくり選べました。
で、同じ色の二つ買いました。

緑系で、浅葱色って感じかな。瞳孔は若干紫で、真黒じゃないところがまたいいです*
気泡が少し入ってるということで、定価より少しお安くなってましたが
家に帰ってうちの空樹(TF Jasmine)につけましたが全く分かりません、気泡なんて。

いい買い物しました*

sorairoさんで買ったシャギーウィッグとシュガーメープルの服を着てさっそく撮影

kuujyusm1.jpg

kuujyusm2.jpg

kuujyusm4.jpg

戦利品の豆本と一緒に。

kuujyutohonn1.jpg

ちょうどいいサイズですね。
もう少し小さいと文庫本って感じのサイズですけど。

デザインフェスタはほんと、なんでもありでドールだろうがお芝居だろうがみんなアートなんですね。
アクセサリー系のお店にちょこんとSDとかがPFとかが飾ってあって、意外とドール持ってる人って多いんだなと感じました。
SDの写真集売ってるブースもありました。

人魚姫をテーマにして衣装作ってあって、すごくきれいで圧巻でした。
写真撮りましたので、いくつか紹介。出店者さんからもOKもらいましたので。

ninngyo.jpg

oujisama.jpg

butoukai.jpg

ninngyohime.jpg

tiisana.jpg

小さな王子様がなんともかわいい**

16日も開催してますので、興味ある方は行ってみてはいかがでしょう?
1日いても飽きないですよ。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック