2013_06
10
(Mon)21:09

パスティス目黒(2F)⑬

スタジオ撮影、続き。

今回はうちのDoll写真です。
うちの子の写真はこれでラストです。
ちまちまアップしてたらだいぶ時間がかかってしまいました・・

P1017318.jpg

ピントがあってなくてぼけぼけだけど並んでる2人が可愛かったのでのせてみました。
後ろの本棚にピントがあってしまった。。

P1017334.jpg

レースのカバーの中にかくれんぼ。

P1017351.jpg

P1017369.jpg

Dianaさんもかくれんぼ中?

P1017387.jpg

ビンの中には一体何が入ってるのかなー

P1017417.jpg

人形、って感じの座り方。

P1017424.jpg

「いいもの見せてあげようか?」

P1017427.jpg

「これ、貸してもらったんだ。きれいでしょ?」

P1017428.jpg

「アメ玉みたいにも見えるよね」

P1017419.jpg

「大丈夫、分かってるもん。食べないよ」


C.O.M.M.E.N.T

私も最初の写真、なぜか本棚に全てピントがあってたんですよ!!!
前にもあった変な所にピントが合う現象再びですねwww
なのでかわいくセッティングできたのに全然使えないーと悲しくなりました。。。(´;ω;`)

ひーちゃんが無邪気に遊んでる姿がかわいいなぁ〜(*´Д`)と癒されましたw
でも本当にあめ玉にも見えておいしそうに見えてきました。。。

2013/06/16 (Sun) 02:36 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
何ででしょうねー?
ピントちゃんとdollにあわせてるはずなのに・・おかしいなぁ(^_^;)
そうそう、同じくあんなに可愛かったのに肝心のDollがぼけてるよ!っていうのが多くて泣きそうでした(+_+)

最後はひーちゃんだけとりあえず撮ってみました。
家だとなぜかあまり撮らない子なので、たまには・・
手に持ってるのはガラスなんですが、色合いとかざらざらした感じがアメとかグミとかお菓子みたいでおいしそうでしたw

2013/06/17 (Mon) 18:29 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント