お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
スタジオ撮影、続き。
予約投稿です。

今回は他の方のDoll写真です。
参加者の方については主催者の方が作ってくださったこちらの名簿をご参照ください。

P1017291.jpg

「えっと、私に用事?」

P1017293.jpg

『そう!!』

P1017298.jpg

のんびりと。

P1017301.jpg

ぎゅっと。

P1017309.jpg

お嬢様お手をどうぞ?

P1017313.jpg

褐色の猫さんは探偵服でびしっと決めてました。


FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2013/06/06 20:00】 | 撮影会
|


えりーな
最初のナナミさん、ビックリして受話器落としちゃったのかな?www
しかしこの窓越しの子達、恒例になってきましたよねw


Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
たぶん、窓からいきなり声がかかったので受話器落としちゃったんじゃないかとw
窓越しの子たち、かわいいんですけどなんだかシュールな感じがしますw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最初のナナミさん、ビックリして受話器落としちゃったのかな?www
しかしこの窓越しの子達、恒例になってきましたよねw
2013/06/06(Thu) 20:44 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
たぶん、窓からいきなり声がかかったので受話器落としちゃったんじゃないかとw
窓越しの子たち、かわいいんですけどなんだかシュールな感じがしますw
2013/06/10(Mon) 20:52 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可