nebosuke

ARTICLE PAGE

パスティス目黒(2F)⑪

スタジオ撮影、続き。
予約投稿です。

今回はうちのDoll写真です。

P1017226.jpg

アンティークな椅子、柵が繊細な細工できれいでした。

P1017247.jpg

よいしょっと。

P1017259.jpg

いいなぁ、お庭も見てみたいなー
今回は2Fのみの使用で、窓から見える緑の芝生がすごくきれいなのに庭では撮影できず残念でした。

P1017273.jpg

この場所、天井もガラスだったので、温室のようになってて日差しがきつかったです。

P1017275.jpg

籐の椅子も夏らしくていいなぁ

P1017281.jpg

まどろむ午後。


2 Comments

えりーな  

ラストのティアさんのお写真がイイですね〜(*´ェ`*)
光の当たり方もキレイだし、けだるい感じが好きかも〜(*´艸`*)

やっぱりもう一つの部屋でも撮ればよかったなぁ〜と思いましたね。。。
そしてお庭付きの1F、、、ホントいいですよね。。。(ヽ´ω`)

2013/06/06 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
私も最後の写真はお気に入りです♪
けだるい感じがよく出てるかなと。

もう1つのお部屋は椅子がいろいろあって、面白かったです。
私もあんまりそっちで撮らなかったんで、もっとたくさん活用しておけば良かったなと思いました(^_^;)
庭、いいですよねぇ・・次はぜひお庭使いたいですね。

2013/06/10 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い