nebosuke

ARTICLE PAGE

パスティス目黒(2F)⑧

スタジオ撮影、続き。
予約投稿です。

今回は他の方のDoll写真です。
参加者の方については主催者の方が作ってくださったこちらの名簿をご参照ください。

P1017147.jpg

同じヘッド同士で双子さんのできあがり♪
どちらもかわいいです。

P1017154.jpg

おやつを抱えたやよいちゃん、なんだか嬉しそう。

P1017167.jpg

どうぶつシリーズのこの子たちは緑がよく似合います。

P1017180.jpg

このポージングとってもかわいかったんですが、どこから撮ればいいのか悩みました・・
とりあえず上から撮ってみたけど、なんか微妙・・
実際はもっと可愛かったのに!

P1017193.jpg

P1017202.jpg

大きな胸もなかなか素敵だなと思いました。
なんかドキドキしてしまう。


2 Comments

えりーな  

今回は割りとポージングを思いついたほうだと思うのですが、どう撮ったらいいのかわからなくてイマイチ写真を量産してしまいましたw
でもkomoさんの写真はイイ感じですね〜(*´ェ`*)
やっぱりミルヒ双子はいつ見てもかわいいです〜(*´ェ`*)

2013/05/28 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   

komo  

>私も目の前でみるとすごくかわいいーってなるのですが、写真に収めると別にって感じのものが多くなってしまいました(^_^;)
なかなか写真で切り取るのは難しいですね。
でも、その場でかわいいのが見れたので写真が下手でも楽しめたからいいかなとw

2013/06/04 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い